レレカの電話番号は0120828117

オリジナル紙袋の製作実績

時計屋さんのオリジナル紙袋

時計屋さんのオリジナル紙袋
商材オリジナル紙袋
形状マットPP加工
印刷方法4色(フルカラー)
素材晒クラフト紙
サイズ高400幅430マチ240

紙袋の制作内容やご依頼の経緯

本日は、金箔の生産地として有名な石川県で、高級機械式腕時計などを販売されている会社さまからオリジナルの紙袋をご依頼いただきましたのでご紹介いたします。
 

オリジナル紙袋の仕様について

こちらの紙袋のベースは、シンプルで上品な紙質が特徴の晒クラフト紙をお選びいただき、紙の表面にマットPP加工をほどこさせていただきました。
晒クラフト紙は、紙自体にそれなりの強度を持っており、表面がなめらかなので印刷適性にも優れています。
また、シンプルな紙になりますので、幅広いデザインや用途に対応いただくことができます。
今回は、そんな晒クラフト紙にマットPP加工を施すことで、紙の表面にマット感だし、落ち着いた高級感をだしています。
16124D
 
印刷は、4色フルカラーで行いました。
こちらの紙袋のように、4色フルカラーをご採用いただいたことで、デザインの幅が広がりカラフルで鮮やかなデザインを印刷させていただくことができます。
16124B
サイズは、高400幅430マチ240と少し大き目で、しっかりとマチがあるので、大きな荷物なども余裕をもって入れていただくことが出来るサイズとなっています。
さらに、ハンドル部分にはアクリル平紐をお選びいただいており、重たい荷物を持ち運ぶさいでも、肩や手にくい込みにくいので、持ち運びやすい紙袋となっています。
また、アクリル平紐はハンドルとしての性能だけではなく、ビジュアル面でも優れており、アクリル平紐をお選びいただくことで、カジュアルな紙袋にすることができます。
レレカでは、お客さまがお望みのイメージなどをお伺いさせていただき、最適なご提案をさせていただいておりますので、紙袋をご制作の際はぜひレレカにご相談ください。