オリジナル紙袋の製作実績
商材 | オリジナル紙袋 |
---|---|
素材 | コート紙 |
サイズ | 幅230 mm 高170 mm マチ110 mm |
ハンドル | アクリル平紐 |
印刷色数 | 1色 |
本日は茨城県水戸市でアパレル店の運営をされている会社さまからご依頼いただいたオシャレなモノクロチェック柄のオリジナルショッパー紙袋をご紹介します。
こちらの会社さまは25年以上前から音楽産業に関わってこられたそうで、アメリカのロックオフィシャルTシャツを取り扱われる老舗だそうです。
今回ご紹介の紙袋は、そんな会社さまにぴったりのオリジナルショッパー紙袋に仕上がりましたので早速ご紹介していきますね。
こちらの紙袋は、ご覧のとおりモノクロのチェック柄が印象的な、オシャレな紙袋になっています。
紙袋のデザインはこのようになっており、光沢やツヤがあり白く綺麗なコート紙に黒で印刷することで、1色しか使わずに制作をすることができました。
また、紙袋の表面と裏面にはこのように、黒に白抜きでロゴの印刷を行いました。
1色印刷はお安くご制作いただきやすい半面、デザイン性の幅が狭まってしまい紙袋の印象が弱くなりがちなのですが
モノクロのチェック柄を全面に印刷することで、印象的でシンプルでかつオシャレな紙袋に仕上がりました。
ハンドル部分には黒色のアクリル平紐をお選びいただきました。
アクリル平紐は持ちやすく、荷物をたくさん入れても手が痛くなりにくいだけではなく、紙袋にカジュアルな印象を追加することができるので、アパレル店など、ショッパー紙袋には人気の高いハンドルになります。
レレカでは、納期や価格、デザインなど、お客さまのご要望をお伺いさせていただき、お客さまと一緒になって紙袋の制作を行いますので、オリジナル紙袋をご制作の際はぜひ一度レレカにご相談下さい。