紙袋印刷の実績紹介

注文住宅の設計・施工・販売をしている企業様の展示会用オリジナル紙袋

商材紙袋
表面加工グロスPP
枚数500枚
素材コート紙
ハンドルスピンドル紐
サイズW270×H360×D80mm
印刷方法フルカラー
オプション手提げボール、底ボール

本日ご紹介させていただきますのは、注文住宅の設計・施工・販売をしていらっしゃいます企業様のオリジナル紙袋です。

急激に変貌を遂げる今日の時代に、より新しい住宅、さらに新しい土地活用を創造して企業の発展や存続をしていこうとお考えの企業様です。時代の要請に応え、高品質で安く健康的な住環境をテーマにし付加価値の高い住宅と新しい土地活用システムを提供していらっしゃいます。

住宅、土地活用、緑化開発の三部門で、社会に貢献できる企業であり続けたいとお考えです。これからの時代は、環境のことも考えながら住宅を施工していくことも大切ですね。

コート紙はフルカラー印刷がとてもきれいにでます!

今回お選びいただきましたのは【コート紙】という、光沢と強度がある素材です。

何冊かパンフレットをお入れいただいても丈夫で破れにくいので、展示会等のイベントにお使いいただくことも多いですよ。今回も展示会用のオリジナル紙袋をコート紙で制作させていただきました。

表面に艶がありますので、フルカラー印刷もとてもきれいに出ます。同人紙袋等の複雑なデザインもコート紙でご注文頂いておりとてもきれいに仕上がっておりますよ。光沢感がありますので、高級感が出ますね。

強度や高級感を増すために…

展示会でパンフレットをお入れいただくご予定の方には、手提げボール、底ボールをオプションでオススメしております。

パンフレットを何冊か入れると重みで紙袋の底が抜けてしまったりするのを防ぐために、底ボールで底面にかかる圧力を分散します。分散することにより、底抜けを防ぐことができます。

手提げボールも口に強度を持たせることで、しっかりとした高級感のある紙袋になりますよ。

スピンドル紐は一番人気です!

今回はスピンドル紐をお選びいただきました。スピンドル紐はレレカで一番人気の紐になります。

今回はPantoneの354番のお色にいたしました。印刷のデザインに合うとてもきれいなお色で、紙袋に統一感が出ました。

アパレルショップさんの紙袋ではサテンリボンをお使いいただいたりしております。持ち手の素材やお色を変えることでイメージに合った紙袋ができますよ!

お悩みの際はレレカのオペレーターにお気軽にお問い合わせくださいね!

こちらの製作実績でお問い合わせ

以上の特徴を見ていただいて、参考にお見積もりしたい場合には以下よりお問い合わせください。
また、どういったオリジナルの紙袋を作りたいかお悩みの場合にもオペレーターがご提案させていただきます。

紙袋印刷の実績一覧へ戻る

オーダーガイド

紙質を選ぶ サイズを選ぶ 印刷方法を選ぶ ハンドルを選ぶ オプションを選ぶ 参考価格例 お見積もりフォーム

サービス一覧

フルオーダー紙袋 規格サイズ紙袋 OFJ紙袋 ワンポイント紙袋 ワンポイントエコクラフト紙袋

ご案内

トップページ 初めての方へ ご依頼までの流れ デザイン入稿について よくあるご質問 特定商取引法に基づく記載 プライバシーポリシー サンプル請求 紙袋コラム 製作事例集 サイトマップ

他商材リスト

販促ノベルティ印刷のレレカ
会社名RERECA【株式会社RESEED内】
所在地532-0011 大阪市淀川区西中島5-6-9
新大阪第一ビル 3階
連絡先 Tel: 0120-838-117
Fax: 06-4862-4174
営業時間 月曜〜金曜 9:00〜18:00
事業内容 販促物・ノベルティグッズの企画製作