紙袋印刷の実績紹介

レディースファッション通販事業をされている会社さまのオリジナル紙袋

商材オリジナル紙袋
表面加工マットPP
素材コート紙
ハンドルアクリル平紐
サイズ幅320 mm 高265 mm マチ110 mm
印刷方法1色
オプション箔押し/UV印刷

本日は、静岡県浜松市でレディースファッション通販事業をされている会社さまからご依頼いただいたオリジナルの紙袋をご紹介します。

 

こちらのお客様は、20代の女性に向けたレディースファッションサイトを運営されており、そちらの商品を入れるためのショッパーとしてご制作いただきました。

20代の女性に向けたファッション通販用のオリジナル紙袋ということで、スタイリッシュなかっこいい紙袋となっていますので、さっそくご紹介していきます。

スタイリッシュなかっこいい紙袋

こちらの紙袋は、レレカで1番人気のある紙素材の「コート紙」でお作りいただきました。

紙袋のデザインは、黒色をベースに、中央のロゴ部分をシルバーの箔押し・背景のデザインをUV印刷と豪華な構成で、印象的なかっこいいデザインとなっています。

「コート紙」は光沢やツヤがあるしっかりとした紙で、高級感をだすことができるため、こちらの紙袋のデザインをよく表現できる紙素材だといえます。

 

印象的な箔押しとUV印刷

ショッパーのオリジナル紙袋は、ブランディングの意味合いも含めて見た目の印象が重要になってきます。

そこでよくお選びいただくオプションが、箔押しやUV印刷になります。

箔押しは目立つのでとても目に入りやすく、UV印刷は高級感を演出してくれます。

豪華な紙袋や、他社さまの紙袋と差別化を計りたいというお客様はぜひ、箔押しやUV印刷をご検討ください。

用途に合わせたオリジナル紙袋制作

今回は、ショッパーとしてご使用いただくオリジナル紙袋ということで、豪華で印象的な紙袋をお作りいただきました。

レレカではそのほかにも、イベント用の紙袋や企業用の紙袋など、お客様のご利用シーンに合わせて最適な仕様や、予算に合わせた仕様をご提案していますので、オリジナルの紙袋をご制作される際はぜひレレカにお声かけください。

こちらの製作実績でお問い合わせ

以上の特徴を見ていただいて、参考にお見積もりしたい場合には以下よりお問い合わせください。
また、どういったオリジナルの紙袋を作りたいかお悩みの場合にもオペレーターがご提案させていただきます。

紙袋印刷の実績一覧へ戻る

オーダーガイド

紙質を選ぶ サイズを選ぶ 印刷方法を選ぶ ハンドルを選ぶ オプションを選ぶ 参考価格例 お見積もりフォーム

サービス一覧

フルオーダー紙袋 規格サイズ紙袋 OFJ紙袋 ワンポイント紙袋 ワンポイントエコクラフト紙袋

ご案内

トップページ 初めての方へ ご依頼までの流れ デザイン入稿について よくあるご質問 特定商取引法に基づく記載 プライバシーポリシー サンプル請求 紙袋コラム 製作事例集 サイトマップ

他商材リスト

販促ノベルティ印刷のレレカ
会社名RERECA【株式会社RESEED内】
所在地532-0011 大阪市淀川区西中島5-6-9
新大阪第一ビル 3階
連絡先 Tel: 0120-838-117
Fax: 06-4862-4174
営業時間 月曜〜金曜 9:00〜18:00
事業内容 販促物・ノベルティグッズの企画製作