紙袋印刷の実績紹介

アクリル平紐がカジュアルかわいい同人紙袋

商材オリジナル紙袋
表面加工ニス引き
素材コート紙
ハンドルアクリル平紐
サイズ幅420mm×高さ310mm×奥行110mm
印刷方法4色フルカラー

オリジナル紙袋WEBでは、同人イベントに参加されるお客様からもよくご依頼をいただいております。

同人イベント関連の紙袋デザインは、普段使いを意識したデザインのものや、ハイクオリティなイラストを描かれたデザインなど様々です。私たちスタッフも入稿データをいただくたびにワクワクしながらデータチェックをしております。

今回ご紹介するのは、そんな同人イベント用の紙袋です。

こちらの紙袋、ぱっと見ただけでは表裏面に可愛い女の子が描かれている紙袋なのですが、実はよく見るとちょっとした仕掛けがあります。

image

どの辺りが違うかおわかりでしょうか?

そうです!紙袋の正面と裏面で女の子のメガネをかけていたり、表情の違いがあるのです。

1つの紙袋でギャップが楽しめます。

紙袋は正面・裏面・マチのどの面にも自由にデザインを入れることができます。面によってガラッとデザインの異なる紙袋も面白いですが、こちらの紙袋のように、ちょっとした違いがあるデザインも楽しいですね。

カジュアルな印象のアクリル平紐

紙袋に使用する紐といえば、一般的にはスピンドル紐が使用されることが多いです。

こちらの紙袋では、アクリル平紐と呼ばれるアクリル素材の平たい紐が使用されています。

アクリル平紐は、身近なところでは靴紐などによく扱われている紐です。

普通のスピンドル紐よりもカジュアル感が増します。

女の子のイラストやマチのデザインと合わせて、ファッショナブルな印象を与える紙袋になっています。

同人紙袋制作を応援しています!

同人イベントで紙袋を作ってみたいと思われているお客様のために、オリジナル紙袋WEBでは、同人活動を応援するためのキャンペーンを行っております。

価格交渉や納期のご相談はもちろん、肝心のイベント前に商品を確認うするために、出来上がった紙袋の見本の1部をお客様のご自宅にお届けするサービスや、イベント会場に直接搬入するためのラベル貼りなどにたいおるするサービスを行っております。

同人イベントでの販促物制作でしたら、オリジナル紙袋WEBにお任せください!

こちらの製作実績でお問い合わせ

以上の特徴を見ていただいて、参考にお見積もりしたい場合には以下よりお問い合わせください。
また、どういったオリジナルの紙袋を作りたいかお悩みの場合にもオペレーターがご提案させていただきます。

LINEで送る
Pocket

紙袋印刷の実績一覧へ戻る

オーダーガイド

紙質を選ぶ サイズを選ぶ 印刷方法を選ぶ ハンドルを選ぶ オプションを選ぶ 参考価格例 お見積もりフォーム

ご案内

トップページ 初めての方へ ご注文の流れ データ入稿について よくあるご質問 特定商取引法に基づく記載 プライバシーポリシー お問い合わせ 運営会社

他商材リスト

販促ノベルティ印刷のレレカ
会社名RERECA【株式会社RESEED内】
所在地532-0011 大阪市淀川区西中島5-6-9
新大阪第一ビル 3階
連絡先 Tel: 0120-838-117
Fax: 06-4862-4174
営業時間 月曜〜金曜 9:00〜18:00
事業内容 販促物・ノベルティグッズの企画製作
取扱商材 紙袋ポリ袋不織布バッグトートバッグ宅配袋クリアファイル・その他