レレカの電話番号は0120828117

オリジナル紙袋の製作実績

ブラック×ゴールドの高級感溢れるオリジナル紙袋

ブラック×ゴールドの高級感溢れるオリジナル紙袋
商材オリジナル紙袋
形状マットPP
印刷方法2色
個数1000枚
素材コート紙
サイズ幅280×高さ220×マチ120mm

紙袋の制作内容やご依頼の経緯

本日はリピートでお作り頂いた、高級感溢れるオリジナル紙袋をご紹介致します。
こちらはブライダルやジュエリーの製造販売、飲食店の経営など幅広い事業展開をされている企業様からご依頼頂きました。
ブライダル事業ではドレス・コスチュームなどの衣装やセレモニーフォトに力を入れているそうで、女性なら誰もが一度は憧れるシーンを演出してくれます!
HPを拝見しましたがどのドレスも本当に素敵でうっとりしてしまいます♡
そしてそんな一生に一度の特別な日をリーズナブルなプランで叶えてくれますので、とても人気の式場になっています。
京都でお式をお考えの方にぜひおすすめです!
 

紙袋は厚みの選択も大切です!

素材は230g/mのコート紙を使用していて、今回はかなり厚みのあるしっかりした仕上がりになっております。
紙袋は中に入れるものによって必要な紙の厚さ・耐久性が変わります。
例としまして、お弁当やお菓子を入れる場合は100g/m、雑貨の場合は120g/m、記念品などは157g/mの厚みが目安になります。
紙袋をご注文の際は中に何を入れてお使いになるのかをお伝え頂きまして、紙の種類だけでなく厚みについてもご相談下さいませ。
経験豊富な専属オペレーターがお答え致します!

紙袋は厚みの選択も大切です!

高級感のあるコート紙

コート紙は別名「塗工紙」とも呼ばれており、表面に塗料を塗った紙のことです。
特徴はツルツルとしていて高級感のある滑らかな光沢があり、アパレルショップや雑貨屋さんなどオールラウンドに対応ができます。
そして更にPP加工で表面にツヤ・光沢を出すことや、逆にマットPP加工でツヤを消すなど質感を大きく変えることが可能です。
今回はマットPP加工でツヤを消すことで、どの角度からもロゴを綺麗に見せることができました。
 

高級感のあるコート紙

ツイストコード

持ち手はゴールドのツイストコードを採用しました。
こちらも素材に高級感があり、上品な豪華さをプラスしてくれます。
こちらの紙袋にはこれ以上ない程とてもよくマッチしていると思います!
 
 

ツイストコード