紙袋印刷の実績紹介

携帯用フィルムなどを販売されています会社様オリジナル紙袋です。

商材紙袋
表面加工グロスPP加工
枚数3000枚
素材コート紙
ハンドルアクリル平紐
サイズ高400mm✖幅550mm✖マチ120mm
印刷方法四色フルカラー
実績No20772

今回ご紹介さていただきますのは携帯フィルムなどをはんばいされています会社様のオリジナル紙袋です。携帯・パソコン・タブレットなどを使う機会が多いと思いますが普段手に取っておおく使われていることが多いのが携帯だと思います。携帯の画面が割れると見えにくかったり液漏れしたりで修理に出すと時間と費用がかかるので保護シートがあれば携帯を落としても簡単には割れなくなるので時間と費用を考えると便利でコスト面も安く済むのであると嬉しいですね。

グロス加工で鮮やかに

こちらの紙袋は表面にグロスPP加工を施しており表面につやを出し印刷した色を鮮やかにみせデザインによっても華やかさが違う紙袋に仕上がります。

また、マットPP加工とありグロス加工とは違い光沢感がなくなりマットな仕上がりになりますのでご利用シーンによってPP加工をお選びください。

サイズはLLサイズで(高400mm✖幅550mm✖マチ120mm400)展示会でご利用になられるということでした。結構大きいサイズなので何を入れらるのか気になりますね!また、表面、裏面だけじゃなく側面にも会社のロゴを印刷をされていますので宣伝効果も抜群ですね。今回はインパクトのある紙袋に仕上がりました。

コート紙はオールラウンドで対応できます

コート紙はオールラウンドで対応できますのでアパレル、展示会、会社用とどこでも使えるという強みがあります。厚みもほかの素材に比べ157gと厚手なので丈夫な袋や大きいめの袋を作られたい方におススメの紙袋です。また、157gよりもう少し厚手をご希望のお客様でしたら200gもご用意できますのでご使用用途によってお選びください。

今回、サイズはLLサイズ(高400mm✖幅550mm✖マチ120mm400)でしたが一番小さいサイズがSSSサイズ(高さ325mm✖幅110mm✖マチ90mm)~LLサイズ(高400mm✖幅550mm✖マチ120mm400)の9サイズをご用意しておりますがこれ以外のサイズもご対応させていただくことも可能ですのでお気軽にオペレータにお問い合わせくださいませ。

こちらの製作実績でお問い合わせ

以上の特徴を見ていただいて、参考にお見積もりしたい場合には以下よりお問い合わせください。
また、どういったオリジナルの紙袋を作りたいかお悩みの場合にもオペレーターがご提案させていただきます。

紙袋印刷の実績一覧へ戻る

オーダーガイド

紙質を選ぶ サイズを選ぶ 印刷方法を選ぶ ハンドルを選ぶ オプションを選ぶ 参考価格例 お見積もりフォーム

サービス一覧

フルオーダー紙袋 規格サイズ紙袋 OFJ紙袋 ワンポイント紙袋 ワンポイントエコクラフト紙袋

ご案内

トップページ 初めての方へ ご依頼までの流れ デザイン入稿について よくあるご質問 特定商取引法に基づく記載 プライバシーポリシー サンプル請求 紙袋コラム 製作事例集 サイトマップ

他商材リスト

販促ノベルティ印刷のレレカ
会社名RERECA【株式会社RESEED内】
所在地532-0011 大阪市淀川区西中島5-6-9
新大阪第一ビル 3階
連絡先 Tel: 0120-838-117
Fax: 06-4862-4174
営業時間 月曜〜金曜 9:00〜18:00
事業内容 販促物・ノベルティグッズの企画製作