紙袋印刷の実績紹介

保険会社のオリジナル紙袋

商材紙袋
表面加工マットPP
素材コート紙
ハンドルアクリル平紐
サイズW260×H330×マチ90
印刷方法1色印刷

本日ご紹介するのは、岡山県岡山市の保険会社様から、ご依頼いただいたオリジナルの紙袋をご紹介します。

こちらの保険会社様では、生命保険の取り扱いはもちろん、損害保険なども取り扱われている会社様です。

近年は、保険の総合代理店など街中でよく見かけるようになり、お客様が保険の相談をしているのをよく見かけます。

不景気なこともあり毎月かかる保険料を下げたり、結婚などの新境地を迎える時期に合わせて見直したりできるので、とても便利ですよね。

今回はそんな、保険会社様のオリジナル紙袋を早速ご紹介していきますね!

 

赤色印刷でインパクトある紙袋

今回の紙袋の特徴は、印刷と紐色のコーディネートです。
イメージカラーのグリーンと白色が絶妙にマッチしております。まずは、印刷から紹介していきます。
こちらの紙袋は、グリーンの1色印刷をさせていただきました。
製作前の打ち合わせでは、ロゴの配置に悩まれておりましたが、一緒に最適な配置を考えさせていただきました。

また、表面と裏面だけでなく、マチ部分にも印刷を入れております。
マチ部分に印刷が入っていると、さりげなくインパクトを与えてくれますね。

レレカでは、お店のイメージカラーに合わせて紙袋を制作することが可能です。
PANTONEやDICの色番号指定も対応しているので、是非ともご相談ください。

 

アクリル平紐でイメージアップ

今回の紙袋は、アクリル平紐をチョイスさせていただきました。

アクリル平紐は通常のスピンドルよりも高級感があり、店舗のイメージを高める効果があります。

レレカで提供しているアクリル平紐のサイズは、15mm、20mm、25mmの3種類からお選びできます。

また、平紐カラーも豊富にそろえており、約40種類の中から選べます。

今回の紙袋は、印刷色とハンドルのカラーが絶妙にマッチしていて、おしゃれな紙袋に仕上がりました。

レレカでは様々なハンドルを準備しており、スピンドル紐、アクリル平紐、パイレン紐、紙紐、ツインコード、サテンリボン、ハッピータックを取り揃えております。

店舗のイメージに合わせて最適なアドバイスをさせていただきますので、是非ともご相談ください。

 

店舗のイメージアップならレレカで!

今回のお客様は、今年初めてご注文をいただいたお客様です。

今度とも長いお付き合いをよろしくお願いいたします。

お店のイメージアップをしたい、ブランドイメージを高めたい、とにかくこだわりのある紙袋を作りたいなどのご要望がありましたらご連絡ください。
紙袋の制作をご検討されている保険会社様、代理店様など、お悩みのご相談からでも構いません。

お問い合わせお待ちしております。

 

こちらの製作実績でお問い合わせ

以上の特徴を見ていただいて、参考にお見積もりしたい場合には以下よりお問い合わせください。
また、どういったオリジナルの紙袋を作りたいかお悩みの場合にもオペレーターがご提案させていただきます。

紙袋印刷の実績一覧へ戻る

オーダーガイド

紙質を選ぶ サイズを選ぶ 印刷方法を選ぶ ハンドルを選ぶ オプションを選ぶ 参考価格例 お見積もりフォーム

サービス一覧

フルオーダー紙袋 規格サイズ紙袋 OFJ紙袋 ワンポイント紙袋 ワンポイントエコクラフト紙袋

ご案内

トップページ 初めての方へ ご依頼までの流れ デザイン入稿について よくあるご質問 特定商取引法に基づく記載 プライバシーポリシー サンプル請求 紙袋コラム 製作事例集 サイトマップ

他商材リスト

販促ノベルティ印刷のレレカ
会社名RERECA【株式会社RESEED内】
所在地532-0011 大阪市淀川区西中島5-6-9
新大阪第一ビル 3階
連絡先 Tel: 0120-838-117
Fax: 06-4862-4174
営業時間 月曜〜金曜 9:00〜18:00
事業内容 販促物・ノベルティグッズの企画製作