紙袋印刷の実績紹介

楽器屋さんのオリジナル紙袋

商材オリジナル紙袋
表面加工グロスPP加工
素材カード紙
ハンドルツイストコード
サイズ高265幅320マチ110
印刷方法4色フルカラー

本日は、米国の楽器メーカーさまからご依頼いただいた、高級感あるオリジナル紙袋をご紹介します。

ところで皆さん、楽器の演奏をされたことはありますでしょうか?

日本では、全国民の6%(約700万人)が何らかの楽器を演奏してるそうで、近年ではドラマやアニメなどの影響もあり音楽演奏人口は少しずつ伸びているそうです。

こちらの会社様は、ロックバンドで必要不可欠な楽器、エレクトリック・ギターをおもに製造されているのですが、エレクトリック・ギターってどんな楽器かご存知でしょうか?

よく耳にするけど詳しくは分からないという人も多いのではないかと思います。簡単にエレクトリック・ギターを説明すると、弦の振動をピックアップと呼ばれる装置で電気信号に変え、電気的に音を増幅させる弦楽器の一種です。

本日はそんなエレクトリック・ギターを製造されている会社さまから、高級感のある仕上がりで制作したいとのご依頼をいただいたオリジナル紙袋の紹介になります。

 

4色フルカラーで繊細なグラデーションを印刷したオリジナル紙袋

エレクトリック・ギターを製造されている会社さまの紙袋ということで、紙袋のデザインにもエレクトリック・ギターが使われています。

こちらのデザインは、ご覧のとおり繊細なグラデーションのデザインとなっています。

レレカでは長年の経験から、このような繊細なデザインでもきれいに印刷できるよう調整を行いますので、このデザイン表現できるかな?とお考えのお客さまはぜひレレカにご相談ください。

カード紙でつくったオリジナル紙袋

カード紙は高級ブランド店などの紙袋でもよく使われている素材で、高級感ある紙袋に仕上がります。

また、カード紙は厚くかたさのある素材で、丈夫な紙袋に仕上がることもあり、サイズの大きい紙袋などにも適した素材になります。

今回の紙袋は、カード紙にグロスPP加工をほどこしてツヤを出し印刷適性を上げるとともに、高級感と重厚感のある仕上がりになりました。

ハンドルはツイストコードで高級感を!

さらにハンドルはツイストコードを採用しました。

ツイストコードはスピンドル紐に比べお値段は割高になりますが、しなやかで光沢があるので、存在感があり高級感をだしたいときにはぴったりのハンドルになります。

また、ツイストコードの切れ端は、ひねりがほどけやすくぼさぼさしてしまうので、今回はこのようにツイストコードを金具で止めました。

 

 

こちらの製作実績でお問い合わせ

以上の特徴を見ていただいて、参考にお見積もりしたい場合には以下よりお問い合わせください。
また、どういったオリジナルの紙袋を作りたいかお悩みの場合にもオペレーターがご提案させていただきます。

紙袋印刷の実績一覧へ戻る

オーダーガイド

紙質を選ぶ サイズを選ぶ 印刷方法を選ぶ ハンドルを選ぶ オプションを選ぶ 参考価格例 お見積もりフォーム

サービス一覧

フルオーダー紙袋 規格サイズ紙袋 OFJ紙袋 ワンポイント紙袋 ワンポイントエコクラフト紙袋

ご案内

トップページ 初めての方へ ご依頼までの流れ デザイン入稿について よくあるご質問 特定商取引法に基づく記載 プライバシーポリシー サンプル請求 紙袋コラム 製作事例集 サイトマップ

他商材リスト

販促ノベルティ印刷のレレカ
会社名RERECA【株式会社RESEED内】
所在地532-0011 大阪市淀川区西中島5-6-9
新大阪第一ビル 3階
連絡先 Tel: 0120-838-117
Fax: 06-4862-4174
営業時間 月曜〜金曜 9:00〜18:00
事業内容 販促物・ノベルティグッズの企画製作