紙袋印刷の実績紹介

カラオケ店のオリジナル紙袋

商材オリジナル紙袋
表面加工グロスPP加工
枚数6000枚
素材コート紙
ハンドルハッピータック
サイズ高250幅320マチ80
印刷方法1色
オプション底ボール、口ボール

ストレス発散に、歌の練習に、2次会会場で、最近では1人で入る方も多くなってきたと聞きます。

今回ご紹介させていただくのは、全国に展開されているカラオケ店のオリジナル紙袋です。

1人カラオケには未だチャレンジしたことはありませんが、学生の頃はよくお世話になりました。

最近はあんまり行っていないという方も、よくごカラオケをご利用される方も、全国展開されているカラオケ店なので、お近くのお店に是非行ってみてください。

店舗のリニューアルOPEN用オリジナル紙袋

店舗のリニューアルOPENに向けて、オリジナル紙袋をご依頼頂きました。

店舗のリニューアルの際にお使い頂くということで、メッセージ性のある、オリジナル紙袋が出来たかと思います。

配布されれば、様々な人がこちらの紙袋を持って歩いてくれる可能性があるため、非常に広告宣伝効果を期待できます。

こだわりのオリジナル紙袋

持ち手はハッピータックで、底ボールと口ボールのオプションをつけさせていただいております。

しっかりとした印象の紙袋に仕上げるため、口ボールを、中に冊子やカタログなどのちょっとした重たい荷物を入れる場合のために、底ボールを入れております。

表面にはコート紙の素材にグロスPP加工という加工を施しております。

グロスPP加工をすることにより、表面にツヤができ、1色印刷のシンプルな印刷ながら、スタイリッシュなイメージの紙袋に仕上がったのではないでしょうか。

販促イベント用にはレレカの紙袋を!

レレカでは販促やイベント用として、紙袋をご注文頂くことが多くあります。

様々な販促、イベントの紙袋を製作してきた実績がございますので、きっとお客様のお困りやお悩みにお応えできるかと思います。

こんなサイズの紙袋が作りたい、こだわりのイメージがある、などなんでも気軽にご相談下さい。

お客様のご要望に応じたオリジナルの紙袋を製作致します。

こちらの製作実績でお問い合わせ

以上の特徴を見ていただいて、参考にお見積もりしたい場合には以下よりお問い合わせください。
また、どういったオリジナルの紙袋を作りたいかお悩みの場合にもオペレーターがご提案させていただきます。

LINEで送る
Pocket

紙袋印刷の実績一覧へ戻る

オーダーガイド

紙質を選ぶ サイズを選ぶ 印刷方法を選ぶ ハンドルを選ぶ オプションを選ぶ 参考価格例 お見積もりフォーム

サービス一覧

フルオーダー紙袋 規格サイズ紙袋 OFJ紙袋 ワンポイント紙袋

ご案内

トップページ 初めての方へ ご依頼までの流れ デザイン入稿について よくあるご質問 特定商取引法に基づく記載 プライバシーポリシー サンプル請求 紙袋コラム 製作事例集

他商材リスト

販促ノベルティ印刷のレレカ
会社名RERECA【株式会社RESEED内】
所在地532-0011 大阪市淀川区西中島5-6-9
新大阪第一ビル 3階
連絡先 Tel: 0120-838-117
Fax: 06-4862-4174
営業時間 月曜〜金曜 9:00〜18:00
事業内容 販促物・ノベルティグッズの企画製作