紙袋印刷の実績紹介

人気ゲームキャラクター印刷の同人紙袋

商材紙袋
表面加工マットPP
枚数500枚
素材コート紙
ハンドルハッピータック
サイズ265mm×320mm×110mm
印刷方法フルカラー
実績No18409

本日ご紹介させていただきますのは4色フルカラーの同人袋です。
この度はイベントに合わせて短納期で製作ができる事をきっかけにご注文いただきました。
描かれているのは人気のブラウザゲームのキャラクターです。
キラキラした大きい瞳や、かわいらしい服装だけではなく、勝気な雰囲気があって素敵です。眉毛がかわいいですね◎
夜空のような背景のグラデーションが出せるのも、フルカラーならではです。

コート紙・グロスPP加工でイラストの美しさを表現

今回は横マチにもデザインがございます。袋を広げた際はポップな星が覗いて目を引きます。
裏面はシンプルなデザインですが、表面のイラストに負けないくらいオシャレでかわいらしいですね。
サイズは縦265mm×幅320mm×マチ110mmといった、A4サイズの本がすっぽり収まるサイズです。

IMG_4558

グロスPP加工は表面に艶が出ますので、イラストの艶やかさがより強く表現されます。
他にもグロスPPは強度がアップするので作品としての観賞用のみだけではなく、安心して実用して頂けます◎
多少ではありますが水も強いのも特徴ですから小雨であれば問題ないでしょう。
コート紙が発色が良いので、様々な色を使用したイラストや写真を使用する際には最適な素材です。

ハンドルはシンプルなハッピータック。横マチ部分にも印刷可能です!

IMG_4559

ハッピータックの特徴は、シンプルで頑丈な造りです。
ハンドルの根元にある出っ張りをかみ合わせると袋の口をとめることも可能です。デザイン性も利便性も◎。
この度カラーはオーソドックスなホワイトでご注文いただきましたので、ほどよく引き締まったデザインになりました。
その他にもハンドルのカラーは豊富に取り揃えておりますので、ご希望のデザインに沿った色をお選びいただけます。
お気軽にオペレーターまでご相談ください。

こちらの製作実績でお問い合わせ

以上の特徴を見ていただいて、参考にお見積もりしたい場合には以下よりお問い合わせください。
また、どういったオリジナルの紙袋を作りたいかお悩みの場合にもオペレーターがご提案させていただきます。

紙袋印刷の実績一覧へ戻る

オーダーガイド

紙質を選ぶ サイズを選ぶ 印刷方法を選ぶ ハンドルを選ぶ オプションを選ぶ 参考価格例 お見積もりフォーム

サービス一覧

フルオーダー紙袋 規格サイズ紙袋 OFJ紙袋 ワンポイント紙袋 ワンポイントエコクラフト紙袋

ご案内

トップページ 初めての方へ ご依頼までの流れ デザイン入稿について よくあるご質問 特定商取引法に基づく記載 プライバシーポリシー サンプル請求 紙袋コラム 製作事例集 サイトマップ

他商材リスト

販促ノベルティ印刷のレレカ
会社名RERECA【株式会社RESEED内】
所在地532-0011 大阪市淀川区西中島5-6-9
新大阪第一ビル 3階
連絡先 Tel: 0120-838-117
Fax: 06-4862-4174
営業時間 月曜〜金曜 9:00〜18:00
事業内容 販促物・ノベルティグッズの企画製作