紙袋印刷の実績紹介

タンクローリー製造販売の総合エンジニアリング会社様がご利用になられる会社用紙袋

商材オリジナル紙袋
表面加工グロスPP加工
枚数500枚
素材コート紙
ハンドルスピンドル紐
サイズ幅280mm高さ400mmマチ80mm
印刷方法2色ベタ塗り
実績No20422

今回ご紹介いたしますのは、タンクローリー製造販売の総合エンジニアリング会社様がご利用になられる会社用紙袋でございます。

こちらの企業様は昭和30年から、60年以上創業されていらっしゃいます。その年月で培った様々な先端技術を組み合わせたタンクローリーを提供されています。

現在では独自のブランドで直売されていらっしゃって、完全受注で、何と世界に1台しかないタンクローリーを提供されています。

こちらの分野では東日本で№1のシェアを獲得されていらっしゃるそうです。そのような強みが、エンドユーザー様からも支持されている要因なのかと思います。

そんな企業様の紙袋は、コート紙グロスPP加工、ハンドルはスピンドル紐で製作しました!

2色印刷で横マチに印刷したりとデザイン面もこだわっていらっしゃいます。

それでは今回の仕様についてご説明いたします!

横マチ、口折部分に印刷されたツヤツヤのコート紙グロスPP紙袋

今回の素材はコート紙グロスPP加工でございます!

そもそもコートのグロスPPとは何かをご説明いたしますと、まずコート紙とは滑らかなツヤのある紙のことです。

別名「塗工紙」とも呼ばれ、紙袋には非常によく使用されます。

アパレルショップのショッパーや、展示会でも見かけることは多いですね!そんなコート紙にグロスPP加工を施しました!

こちらは紙によりツヤが出るような加工です。

ただそれだけではなく耐久性が増しますし、少しの雨では全く気にならないような耐水性が得られます!

雑誌の表紙によく疲れることが多いです。

以上がコート紙グロスPP加工の特徴でございます。

そんなコート紙グロスPP加工の紙袋に2色ベタ塗り印刷を施しました!

よくお客様からは「横マチに印刷することはできますか?」と聞かれることが多いのですが、今回のように印刷をすることは可能です!またそれ以外にも紙袋の上部の、内側に折り返した「口折」という部分にも印刷可能です。それ以外にも価格は高くなってしまいますが、紙袋の内側にも印刷することもできます!さりげなく伝えたいことがある方はぜひ横マチや口折部分の印刷で表現してみてはいかがでしょうか?

どんな素材にも合う万能なスピンドル紐を取り付けた紙袋

今回のハンドルはスピンドル紐で製作致しました!スピンドル紐はどの素材にも合うため非常に人気があります。

また今回は紙袋の色に合わせて、青色のスピンドル紐を選んでいただきましたが、スピンドル紐は色展開が豊富で、様々なお色での製作が可能でございます!

そして他のハンドルに比べて価格も非常にリーズナブルですので、多くのお客様から選ばれております。

私も御客様からハンドルの相談を受けましたら、スピンドル紐をお勧めすることがよくあります。

安いだけでなくいろんな素材に合う、色展開も豊富という強みがあるからです。

こちらの製作実績でお問い合わせ

以上の特徴を見ていただいて、参考にお見積もりしたい場合には以下よりお問い合わせください。
また、どういったオリジナルの紙袋を作りたいかお悩みの場合にもオペレーターがご提案させていただきます。

紙袋印刷の実績一覧へ戻る

オーダーガイド

紙質を選ぶ サイズを選ぶ 印刷方法を選ぶ ハンドルを選ぶ オプションを選ぶ 参考価格例 お見積もりフォーム

サービス一覧

フルオーダー紙袋 規格サイズ紙袋 OFJ紙袋 ワンポイント紙袋 ワンポイントエコクラフト紙袋

ご案内

トップページ 初めての方へ ご依頼までの流れ デザイン入稿について よくあるご質問 特定商取引法に基づく記載 プライバシーポリシー サンプル請求 紙袋コラム 製作事例集 サイトマップ

他商材リスト

販促ノベルティ印刷のレレカ
会社名RERECA【株式会社RESEED内】
所在地532-0011 大阪市淀川区西中島5-6-9
新大阪第一ビル 3階
連絡先 Tel: 0120-838-117
Fax: 06-4862-4174
営業時間 月曜〜金曜 9:00〜18:00
事業内容 販促物・ノベルティグッズの企画製作