紙袋印刷の実績紹介

ブランド品の買取を行われている会社様のマットPP加工をほどこしたシンプルな紙袋

商材紙袋
表面加工マットPP加工
枚数1000枚
素材コート紙
ハンドルスピンドル紐
サイズ幅450mm×高さ330mm×マチ150mm
印刷方法一色印刷
オプション底ボール・口ボール
実績No22005

今回ご紹介いたしますのは、ブランド品の買取を専門に行われている会社様の紙袋でございます。
店頭はもちろん、宅配での買取、更にはエリア内ですと自宅まで出張買取していただけるそうです。
査定、送料、キャンセル料、出張査定も無料でおこなわれています。
自宅で眠っている、不要になったブランド品がございましたらぜひお問い合わせしてみてはいかがでしょうか。

ブラックの紙袋にホワイトの印刷でシンプルに

今回、コート紙という素材にマットPP加工で制作いたしました。
コート紙は主に、カレンダーやポスター、パンフレットなどの商業用印刷物によく使われています。
コート紙は、その名の通り紙の表面をコーティングしている紙のことを言います。
コート紙はツルツルとした光沢があり、コート剤によりコーディングされているため紙がインクを吸収するのを防ぎ、インク本来の色を出すことが可能となっています。
そのためコート紙は印刷が綺麗に載ることで知られており、フルカラーデザインや写真の印刷が綺麗にできます。
高い印刷品質・複雑なデザインのお客様はコート紙がおすすめです。
そんなコート紙にマットPP加工を施して、落ち着いた雰囲気の紙袋に仕上がりました。
一色で印刷を行ったホワイトのロゴも、PP加工とマッチしていてシンプルで素敵ですよね。

レレカでは、コート紙以外にもナチュラルな晒クラフト紙、未晒クラフト紙がございます。
用途やブランド、会社イメージに合わせてお好きな素材をお選びください。

色々な種類のハンドルの中からお選びいただけます。

今回はスピンドル紐というハンドルを使用いたしました。
スピンドル紐とは、別名アクリル丸紐とも呼ばれる紐です。名前の通りアクリル繊維を使った合成繊維で作られた紐で、手触りが柔らかい素材です。
色味が豊富で汎用性が高く、比較的リーズナブルにご用意できますから、会社様からアパレルショップ様にまで幅広く人気があるハンドルです。

スピンドル紐の他にも、アクリル平紐・パイレン・ツイストコード・サテンリボン・グログランテープ・紙紐・ハッピータック・手穴加工までございます。

こちらの製作実績でお問い合わせ

以上の特徴を見ていただいて、参考にお見積もりしたい場合には以下よりお問い合わせください。
また、どういったオリジナルの紙袋を作りたいかお悩みの場合にもオペレーターがご提案させていただきます。

LINEで送る
Pocket

紙袋印刷の実績一覧へ戻る

オーダーガイド

紙質を選ぶ サイズを選ぶ 印刷方法を選ぶ ハンドルを選ぶ オプションを選ぶ 参考価格例 実績一覧 お見積もりフォーム

ご案内

トップページ 初めての方へ ご依頼までの流れ デザイン入稿について 紙袋印刷のよくあるご質問 特定商取引法に基づく記載 プライバシーポリシー 運営会社

他商材リスト

販促ノベルティ印刷のレレカ
会社名RERECA【株式会社RESEED内】
所在地532-0011 大阪市淀川区西中島5-6-9
新大阪第一ビル 3階
連絡先 Tel: 0120-838-117
Fax: 06-4862-4174
営業時間 月曜〜金曜 9:00〜18:00
事業内容 販促物・ノベルティグッズの企画製作
取扱商材 紙袋ポリ袋不織布バッグトートバッグ宅配袋クリアファイル・その他