紙袋印刷の実績紹介

オリジナルのスキンケア商品を扱われている会社様のオリジナル紙袋

商材紙袋
表面加工マットPP
枚数1000枚
素材コート紙
ハンドルツイスト
サイズ高さ230mm×幅180mm×マチ90mm
印刷方法二色印刷
オプション底ボール・口ボール
実績No21173

本日ご紹介いたしますのは、スキンケア用品を中心に、ベースメイクやフレグランスなどを作られている会社様のオリジナルの紙袋でございます。
独自の処方と徹底した品質志向を追求されています。植物の力を活かしたスキンケア、スキンケアを昇華させたベースメイク、天然香料を主体としたフレグランスなど、美容用品に特化しています。
肌そのものの力で美しくなるために、必要な成分だけを使用されているそうです。
さらに、上質なテクスチャーや高い機能性、奥深い香りもすべて兼ね備えています。
ぜひ一度ホームページをご覧になってみてください。

マットPP加工を施してマットで落ち着いたデザインになります。

今回製作するにあたり、コート紙にマットPP加工を施して、シックな雰囲気に仕上がりました。
コート紙とは、もともと裏表に光沢があるのが特徴です。そこにマットPP加工をして光沢を抑えることができます。
コート紙は印刷がキレイに出ることで知られており、今回のようなシンプルな印刷はもちろん、フルカラーデザインの紙袋にも大変オススメです。
化粧品を取り扱われている会社様でしたら、このようなシックなデザインがブランドのイメージとマッチします。
コート紙とは反対にカジュアルに仕上がる晒クラフト紙や、未晒クラフト紙もございます。

サイズは高さ230mm×幅180mm×マチ90mmといった少し小振りなサイズで製作のご依頼をいただきました。基礎化粧品をお入れする用途でしたので、高さもマチも、商品をお入れするのにピッタリのサイズ感です。
SSSサイズ(高さ325mm×幅110mm×マチ90mm)や、
MMサイズ(高さ400mm×幅280mm×マチ80mm)、
LLサイズ(高さ400mm×幅550mm×マチ120mm)など、様々なサイズの紙袋を豊富に取り揃えていますが、お入れする商品によっては「希望のサイズがない!」という場合もあるかと思います。
レレカでは、今回のように、規定サイズの紙袋以外にもオリジナルサイズで製作することができます。
ぜひご利用シーンに合わせた紙袋を、レレカで製作しませんか?

ツイストコードハンドルは豪華な印象です

ツイストコードとは、別名エクセルツイストコードといいます。素材に高級感があり、オリジナル紙袋を豪華に演出します。
高級ブランド店の紙袋や、結婚式場の引き出物袋などでもよく利用されています。
高級感があるためコスト的にはやや高くなりますが、高級感を演出されるにあたってとても効果的なハンドルです。
ツイストコードは16色からお選びいただけます。紙袋のお色味と合わせたハンドルカラーをお選びください。
ハンドルの事でご不明な点などございましたら、お気軽にレレカオペレーターまでご相談くださいませ。専門のアドバイザリーが丁寧にお答えいたします。

こちらの製作実績でお問い合わせ

以上の特徴を見ていただいて、参考にお見積もりしたい場合には以下よりお問い合わせください。
また、どういったオリジナルの紙袋を作りたいかお悩みの場合にもオペレーターがご提案させていただきます。

LINEで送る
Pocket

紙袋印刷の実績一覧へ戻る

オーダーガイド

紙質を選ぶ サイズを選ぶ 印刷方法を選ぶ ハンドルを選ぶ オプションを選ぶ 参考価格例 お見積もりフォーム

ご案内

トップページ 初めての方へ ご注文の流れ データ入稿について よくあるご質問 特定商取引法に基づく記載 プライバシーポリシー お問い合わせ 運営会社

他商材リスト

販促ノベルティ印刷のレレカ
会社名RERECA【株式会社RESEED内】
所在地532-0011 大阪市淀川区西中島5-6-9
新大阪第一ビル 3階
連絡先 Tel: 0120-838-117
Fax: 06-4862-4174
営業時間 月曜〜金曜 9:00〜18:00
事業内容 販促物・ノベルティグッズの企画製作
取扱商材 紙袋ポリ袋不織布バッグトートバッグ宅配袋クリアファイル・その他