紙袋印刷の実績紹介

有名なドレッシングメーカー様のオリジナルフルカラー紙袋

商材紙袋
表面加工ニス引き
枚数3000枚
素材片艶クラフト
ハンドルスピンドル紐
サイズ高さ235mm×幅320mm×マチ80mm
印刷方法4色フルカラー
オプション口ボール・底ボール
実績No20944

本日ご紹介いたしますのは、有名なドレッシングを製作されている会社様のオリジナル紙袋でございます。
創業から35周年を迎えられ、トップシェアを誇り、ドレッシング業界にて第一線で活躍されています。
一軒のレストランから歴史がはじまりました♪
レストランではパスタをメインにされていて、お客様にゆで時間をお待ちいただいている間にお出ししたサラダのドレッシングが評判になり、そのドレッシングが軒並み有名になられたそうです。
私もこちらのドレッシングを愛用しています◎細かい野菜が入っていて、他では味わえないドレッシングですよね。
今回は期間限定のアンテナショップを初出店されるということで、そちらでご利用になられる紙袋として製作のご依頼をいただきました。
お近くにお越しの際は、ぜひ一度立ち寄られてみてはいかがでしょうか^^

片艶クラフト紙は、優しい手触りです^^

今回は片艶クラフトという素材で紙袋を製作いたしました。
片艶クラフトとは、片面がツヤの晒クラフト紙です。包装用紙でもよく使われている紙を想像していただくと分かりやすいかと思います。
通常、ツヤのある面への印刷がオススメです!
片艶クラフトは、落ち着いたデザインで製作されたいお客様に多くお選び頂いている素材です。
紙の質感も生かしつつ、手触りはサラサラとしていて、シンプルながらもさらにオリジナル感が増します!印刷カラーも程よく紙に馴染みますから、派手なだけの仕上がりにはなりませんよ◎

4色フルカラー印刷で華やかに!

今回アンテナショップを開かれるということで、会社様のイメージキャラクターと、ポイントとなる商品のパーツを全面に均等に並べ、フルカラーで印刷しています(#^.^#)
カジュアルさオシャレさも、両方アピールができる仕上がりになりました^^
その他にもレレカでは、一色印刷から二色印刷、一色ベタ塗り印刷、二色ベタ塗り印刷も対応しています。
一色印刷と二色印刷はシンプルで、少ない色にインパクトを持たせることが可能です。

この度ハンドルは一番人気のスピンドル紐を使用しております。
スピンドル紐はカラーバリエーションが豊富で、会社様や店舗様のイメージに合ったハンドルカラーをお選びいただけますよ◎◎◎

他にも様々なタイプのハンドルをご用意しておりますので、ぜひ一度レレカオペレーターまでご相談ください!
お客様のご希望にあった紙袋を、ぜひレレカで製作してみませんか?^^

こちらの製作実績でお問い合わせ

以上の特徴を見ていただいて、参考にお見積もりしたい場合には以下よりお問い合わせください。
また、どういったオリジナルの紙袋を作りたいかお悩みの場合にもオペレーターがご提案させていただきます。

紙袋印刷の実績一覧へ戻る

オーダーガイド

紙質を選ぶ サイズを選ぶ 印刷方法を選ぶ ハンドルを選ぶ オプションを選ぶ 参考価格例 お見積もりフォーム

サービス一覧

フルオーダー紙袋 規格サイズ紙袋 OFJ紙袋 ワンポイント紙袋 ワンポイントエコクラフト紙袋

ご案内

トップページ 初めての方へ ご依頼までの流れ デザイン入稿について よくあるご質問 特定商取引法に基づく記載 プライバシーポリシー サンプル請求 紙袋コラム 製作事例集 サイトマップ

他商材リスト

販促ノベルティ印刷のレレカ
会社名RERECA【株式会社RESEED内】
所在地532-0011 大阪市淀川区西中島5-6-9
新大阪第一ビル 3階
連絡先 Tel: 0120-838-117
Fax: 06-4862-4174
営業時間 月曜〜金曜 9:00〜18:00
事業内容 販促物・ノベルティグッズの企画製作