レレカの電話番号は0120828117

オリジナル紙袋の製作実績

洋菓子の製造販売やレストラン経営企業様のオリジナル紙袋

洋菓子の製造販売やレストラン経営企業様のオリジナル紙袋
商材オリジナル紙袋
形状グロスPP
印刷方法
個数3000枚
素材コート紙
サイズ高さ120mm×幅165mm×マチ700mm

紙袋の制作内容やご依頼の経緯

本日のご紹介は、創業はなんと明治35年!
創業110年を超える、洋菓子を中心とした製造販売やレストラン・カフェ運営をされている企業様オリジナルの紙袋です。
いつの時代も常に卓越した美味しさと本物を追及し、食の世界を通して美しい生活文化を創造することで優れた技術とおもてなしの心で沢山の方から愛される会社を目指しておられます。
東京都を中心に日本各地で店舗を展開されており、なんとシンガポールにも店舗を展開されております!
ビーフカレーとチーズケーキが絶品でとっても人気です。
実店舗だけではなく通販サイトも展開されておりますので、ご利用になったことのある方・プレゼントでもらったことのある方も多いのではないのでしょうか?
今回はそんな人気レストラン・洋菓子の企業様からご依頼頂き、オリジナル紙袋を製作させて頂きました!

落ち着いたゴールドの箔押し

今回の紙袋はレッドに近いビビッドピンクをお選びいただきました。
箔押しに使用したゴールドにはこだわりをお持ちで、マットな色合いで主張しすぎず、さりげなくロゴをアピールできるゴールドをお選びいただきました。
 
このように、こだわりのございます場合も、ご希望カラーのサンプルやお写真などがございましたら、そちらに合わせてお作りすることが可能ですので「どうしてもこの色で作りたい!」等のご希望がございましたら、是非お気軽にお問い合わせください。

落ち着いたゴールドの箔押し

目を引くサテンリボンのハンドル

今回、ハンドルのリボンにも強いこだわりをお持ちで、カラー・太さ共にご希望に近いもので制作させていただきました。
幅の太いサテンリボンはオシャレかつ目を引きますね。
お菓子の詰め合わせなどを入れて腕にかけても締め付けられにくく、跡も残りにくいので重い商品を入れる紙袋には非常におすすめです!
カラーや太さのこだわりもご希望をお聞かせいただければご提案させていただきますので、是非ともご相談くださいませ!

目を引くサテンリボンのハンドル

オリジナル紙袋の制作は是非レレカにおまかせ下さい!

オリジナル紙袋の制作ならレレカにおまかせ下さい!
紙袋はお客さまに大切な商品をお持ち帰りいただくだけではなく、お店やブランドの宣伝の効果もあります。
やはりきれいな紙袋や梱包資材に入れられると、お客さまも持ち歩いていただける確率が上がります。
ぜひ、店舗やブランド名の入ったオリジナル紙袋をお作り下さい。
お見積り・ご相談だけでも結構ですので、紙袋を制作する際はレレカにお問合わせ下さい!