実績紹介

洋菓子の製造販売やレストラン経営企業様のオリジナル紙袋

商材オリジナル紙袋
表面加工グロスPP
枚数3000枚
素材コート紙
ハンドルサテンリボン
サイズ高さ120mm×幅165mm×マチ700mm
印刷方法
オプション箔押し/口ボール/底ボール

本日のご紹介は、創業はなんと明治35年!

創業110年を超える、洋菓子を中心とした製造販売やレストラン・カフェ運営をされている企業様オリジナルの紙袋です。
いつの時代も常に卓越した美味しさと本物を追及し、食の世界を通して美しい生活文化を創造することで優れた技術とおもてなしの心で沢山の方から愛される会社を目指しておられます。

東京都を中心に日本各地で店舗を展開されており、なんとシンガポールにも店舗を展開されております!

ビーフカレーとチーズケーキが絶品でとっても人気です。
実店舗だけではなく通販サイトも展開されておりますので、ご利用になったことのある方・プレゼントでもらったことのある方も多いのではないのでしょうか?

今回はそんな人気レストラン・洋菓子の企業様からご依頼頂き、オリジナル紙袋を製作させて頂きました!

落ち着いたゴールドの箔押し

今回の紙袋はレッドに近いビビッドピンクをお選びいただきました。
箔押しに使用したゴールドにはこだわりをお持ちで、マットな色合いで主張しすぎず、さりげなくロゴをアピールできるゴールドをお選びいただきました。

 

このように、こだわりのございます場合も、ご希望カラーのサンプルやお写真などがございましたら、そちらに合わせてお作りすることが可能ですので「どうしてもこの色で作りたい!」等のご希望がございましたら、是非お気軽にお問い合わせください。

目を引くサテンリボンのハンドル

今回、ハンドルのリボンにも強いこだわりをお持ちで、カラー・太さ共にご希望に近いもので制作させていただきました。
幅の太いサテンリボンはオシャレかつ目を引きますね。
お菓子の詰め合わせなどを入れて腕にかけても締め付けられにくく、跡も残りにくいので重い商品を入れる紙袋には非常におすすめです!

img_3367
カラーや太さのこだわりもご希望をお聞かせいただければご提案させていただきますので、是非ともご相談くださいませ!

こちらの制作実績でお問い合わせ

以上の特徴を見ていただいて、参考にお見積もりしたい場合には以下よりお問い合わせください。
また、どういったオリジナルの紙袋を作りたいかお悩みの場合にもオペレーターがご提案させていただきます。

実績一覧へ戻る

オーダーガイド

紙質を選ぶ サイズを選ぶ 印刷方法を選ぶ ハンドルを選ぶ オプションを選ぶ 参考価格例 実績一覧 お見積もりフォーム

他商材リスト

ご案内

トップページ 初めての方へ ご注文の流れ データ入稿について 特定商取引法に基づく記載 プライバシーポリシー
販促ノベルティ制作のレレカ
会社名RERECA【株式会社RESEED内】
所在地532-0011 大阪市淀川区西中島5-6-9
新大阪第一ビル 3階
連絡先 Tel: 0120-838-117
Fax: 06-4862-4174
営業時間 月曜〜金曜 9:00〜18:00
事業内容 販促物・ノベルティグッズの企画制作
取扱商材 紙袋ポリ袋不織布バッグトートバッグ宅配袋クリアファイル・その他