レレカの電話番号は0120828117

オリジナル紙袋の製作実績

雑貨製造・輸入販売企業様の展示会用紙袋

雑貨製造・輸入販売企業様の展示会用紙袋
商材紙袋
形状マットPP
印刷方法4色フルカラー
素材コート紙
サイズW550*H400*D120mm

紙袋の制作内容やご依頼の経緯

何度かご注文頂いておりますiphoneケースを製造・輸入販売されていらっしゃる会社様にてご利用頂きました大きくてカラフルでとっても可愛くておしゃれな紙袋のご紹介です!今回は展示会で使用いただいたようです。こんなに大きくて可愛い紙袋だったらすぐ目がいってしまいますよね。印刷の中にあるiphoneケース、よくご覧いただくと分かりますでしょうか?布地で出来たiphoneケースにキャラクターが刺繍で入ってるんです。このキャラクターだけでも魅力的なのに、刺繍なんて可愛すぎますね。どれにしようか迷います。個人的にはボロニーズさんが好きです。イタリア人に飼われているそうなんですが、名前の由来が「ゴハン(ご飯)」なんだそうです。なんて魅力的なエピソード。

カラフルなデザインとキャラクター!

お客様のお取り組みにテンションが上がって商品の紹介を見失いがちですね。申し訳ございません。今回作らせて頂いたポイントはどこにいても目立ってしまうビッグサイズです!なんと幅は55cmあるんです!お子さん用の浮き輪が近いサイズですね。確か直径がそれくらいだったはず。かなり大きいですよね。基本、背景が茶系なので、より一層存在感があります。遠くから見てもすぐ分かりますね。何より本当にデザインがカラフルで可愛い!この紙袋を持ってる人を見たらまじまじとキャラクター見てしまいます。(私は主にボロニーズさんを。いえ、本当に他のキャラクターさんも本当に魅力的なんですが、、、ギリギリまでイエティさんと迷いました。イエティさんは最近雪だるまさんとお友達になったそうです。本当に魅力的なエピソード。)そしてその近くにブランドロゴ。自然と宣伝効果もバツグンです!

カラフルなデザインとキャラクター!

アクリル平紐の大きな紙袋

もう一つポイントはハンドルです!今回選んで頂いたのはアクリル平紐。デザインと合わせて茶色です。大きな紙袋のときはこの平紐がお薦めです。大きい紙袋ってたくさん入るのでたくさん入れてしまうんですよね、、そうすると重くなってしまって丸紐だと少し肩に食い込んでしまうんです。(丸紐は種類が多くて魅力的なんですけどね)そんな経験があってお困りの方は是非、平紐をお試しください!ちなみに今回はアクリル平紐をご選択頂いてますが同じ平紐で、光沢があってキラびらかなサテンリボン、サテンリボンより少しカジュアルだけど可愛さの残るグログランテープなど他の種類も素敵です。気になられた方はコンシェルジュまでご相談ください!お色も豊富にございますよ。

アクリル平紐の大きな紙袋