レレカの電話番号は0120828117

オリジナル紙袋の製作実績

建築デザイン事務所様のオリジナル紙袋

建築デザイン事務所様のオリジナル紙袋
商材オリジナル紙袋
印刷方法1色
個数500枚
素材茶色クラフト紙
サイズ幅320×高さ265×マチ110mm

紙袋の制作内容やご依頼の経緯

本日ご紹介するのは岡山県の一級建築事務所様からイベント用にご依頼頂いたオリジナル紙袋です。
生涯で最も高額なお買い物といえば「家」ですよね。
私もいつかはマイホームを・・・なんて夢を見てしまいますが、こちらの事務所様の作品はとにかくどの建築作品もおしゃれの一言!
ドラマや映画に出てくるような夢・憧れそのもののデザインと、個性的なのに落ち着く空間がとても素敵です。
インテリアコーディネートだけのご依頼なども受けているそうなので、ご興味のある方はぜひチェックされてみて下さい。

こだわりの両面別柄のオリジナルデザイン

制作にあたってお客様のこだわりの1つが端までギリギリにデザインを入れることでした。
片面では「g」のデザインを大きく見せ、もう片面では中央に建築物をモチーフとしたマークを使って表と裏で全く異なる表情のオリジナル紙袋が完成しました。
img_3599img_3594
両面同柄をお選び頂くことが多いですが、2種類作らなくても1つで広告効果のアップも狙えますので、イベントでのご使用もオススメです。
 

こだわりの両面別柄のオリジナルデザイン

エコな印象の茶色クラフト紙

素材は茶色クラフト紙をお選び頂き、今回は表面加工も行っていないため、よりエコでナチュラルな印象の仕上がりになりました。
茶色クラフト紙は漂白を行なっていない、マット調で素材感のある紙です。
白い紙ではなくこちらをお選び頂く場合は、素朴で温かいイメージにしたかったとおっしゃる方が多いです。
同じデザインでも茶色クラフト紙にするだけで印象がかなり変わるところも魅力ですので、ぜひ比べてみて下さい!

エコな印象の茶色クラフト紙

ブラックのスピンドル紐

印刷色は黒1色にして、ハンドルも黒のスピンドル紐を使用しております。
上記の項目で茶色クラフト紙は素朴なイメージと申しましたが、このように組み合わせによってスタイリッシュな印象に見せて頂くこともできます。
何度も繰り返し使いたくなる、そんなオリジナル紙袋が完成しました!

ブラックのスピンドル紐