紙袋印刷の実績紹介

輸入家具やインテリア雑貨のショップ紙袋

商材紙袋
表面加工グロスPP加工(ツヤあり)
枚数1000枚
素材コート紙
ハンドルスピンドル紐
サイズ高265mm×幅320mm×マチ110mm
印刷方法1色印刷

輸入家具やアンティークな雑貨等に憧れを抱かれることがないでしょうか?
輸入家具ならではのデザインや雰囲気があります。
通りがかりのお店などでそういった商品を取り扱われているのを見ると入ってみたくなります。

今回は、輸入家具・インテリア小物・アンティーク商品の販売をされているお客様の紙袋をご紹介いたします。
輸入家具やアンティーク商品を扱われているということで兵庫県にある、とてもおしゃれなお店です。

紙袋には、アンティーク感のあるデザインとショップ名が印刷されています。

 

 

16338A

 

 

グレ−でデザインが印刷されていることでシックな雰囲気を演出しています。
今回ご依頼頂いた紙袋はオリジナル紙袋WEB規格サイズのMサイズで作らせていただきました。
このサイズは雑貨店、食料品店の店舗などでよく使われているサイズです。

グロスPP加工の紙袋

グロスPP加工は紙袋の表面にフィルムを貼ってツルツルした質感に仕上げることができます。
主に紙袋を少しポップなイメージにしたい場合に利用されます。
グロスPP加工をすることで紙袋の印刷色を鮮やかに見せることができます。

 

今回ご依頼頂いた紙袋はグレーで印刷がされており、ポップな印象ではなく洗練された紙袋に仕上げられています。
紙袋の色に近い印刷色を選んだ場合にグロスPP加工をするとシックなイメージを演出することが可能です。

グレーのスピンドル紐

スピンドル紐はグレーで紙袋に印刷されたデザインと合うように作られています。
紙袋の持ち手は、素材から色までご選択いただけますのでショップのイメージや紙袋に印刷するデザインなどを考慮してお選びいただくことで、オリジナリティを演出できます。

こちらの製作実績でお問い合わせ

以上の特徴を見ていただいて、参考にお見積もりしたい場合には以下よりお問い合わせください。
また、どういったオリジナルの紙袋を作りたいかお悩みの場合にもオペレーターがご提案させていただきます。

紙袋印刷の実績一覧へ戻る

オーダーガイド

紙質を選ぶ サイズを選ぶ 印刷方法を選ぶ ハンドルを選ぶ オプションを選ぶ 参考価格例 お見積もりフォーム

サービス一覧

フルオーダー紙袋 規格サイズ紙袋 OFJ紙袋 ワンポイント紙袋 ワンポイントエコクラフト紙袋

ご案内

トップページ 初めての方へ ご依頼までの流れ デザイン入稿について よくあるご質問 特定商取引法に基づく記載 プライバシーポリシー サンプル請求 紙袋コラム 製作事例集 サイトマップ

他商材リスト

販促ノベルティ印刷のレレカ
会社名RERECA【株式会社RESEED内】
所在地532-0011 大阪市淀川区西中島5-6-9
新大阪第一ビル 3階
連絡先 Tel: 0120-838-117
Fax: 06-4862-4174
営業時間 月曜〜金曜 9:00〜18:00
事業内容 販促物・ノベルティグッズの企画製作