紙袋印刷の実績紹介

箔押しが素敵なオリジナル紙袋

商材オリジナル紙袋
表面加工マットPP加工
素材コート紙
サイズ高280幅230マチ130
印刷方法1色ベタ
オプション箔押し

本日は、箔押しがオシャレで高級感のあるオリジナル紙袋をご紹介します。

今回ご依頼いただいた会社さまは、イギリスや、日本の一流ホテルでアフタヌーンティーに選ばれてきた高級英国紅茶の輸入販売をされている会社さまになります。

取り扱われているのが、一世紀以上の歴史を刻む英国トップブランド商品ということもあり、今回はその商品にふさわしい高級感ある紙袋が出来上がりましたので早速ご紹介していきますね。

箔押しがオシャレなオリジナル紙袋

こちらの紙袋の仕様は、高級感あふれるツヤや光沢が特徴のコート紙をお選びいただき、マット感を出すためにマットPP加工を施しました。

マットPP加工をほどこすことで、この紙袋の特長である”上品さのある高級感”を引き出しています。

ハンドル部分はパイレンをお選びいただきました。

15447E15447D

 

パイレンはポリプロピレン製の紐で、スピンドル紐に比べツヤや光沢がある丸紐になり、マット加工を行っているこちらの紙袋には相性のいいアクセントになっています。

さらに印刷は、黒のべた塗りにロゴ部分を箔押しさせていただき、高級感をぐっと引き出しました。

15447C

 

 

 

オリジナル紙袋を制作するメリットについて

オリジナルの紙袋は既製品の紙袋に比べてコストは高くなってしまいますが、それを補って余りあるメリットがあるのをご存知でしょうか?

今回ご紹介させていただいた紙袋で言うと、商品に見劣りせず、商品の期待値を上げるという意味では、商品の価値すら高めてしまうのです。

さらに、こだわって制作された高級紙袋はアフターユースされるケースが多く、ブランディング効果を得られることさえあるのです。

これら以外にも

・商品に合わせたサイズで制作することで、商品を安全に運びやすくなる

・紙袋を持ち帰っていただくことで動く広告として活用することが出来る

などがあります。

レレカでは、お客さまの様とやご希望をお伺いさせていただき、用途別に最適なご提案をさせていただいておりますので、ぜひお気軽にご相談ください。

こちらの製作実績でお問い合わせ

以上の特徴を見ていただいて、参考にお見積もりしたい場合には以下よりお問い合わせください。
また、どういったオリジナルの紙袋を作りたいかお悩みの場合にもオペレーターがご提案させていただきます。

紙袋印刷の実績一覧へ戻る

オーダーガイド

紙質を選ぶ サイズを選ぶ 印刷方法を選ぶ ハンドルを選ぶ オプションを選ぶ 参考価格例 お見積もりフォーム

サービス一覧

フルオーダー紙袋 規格サイズ紙袋 OFJ紙袋 ワンポイント紙袋 ワンポイントエコクラフト紙袋

ご案内

トップページ 初めての方へ ご依頼までの流れ デザイン入稿について よくあるご質問 特定商取引法に基づく記載 プライバシーポリシー サンプル請求 紙袋コラム 製作事例集 サイトマップ

他商材リスト

販促ノベルティ印刷のレレカ
会社名RERECA【株式会社RESEED内】
所在地532-0011 大阪市淀川区西中島5-6-9
新大阪第一ビル 3階
連絡先 Tel: 0120-838-117
Fax: 06-4862-4174
営業時間 月曜〜金曜 9:00〜18:00
事業内容 販促物・ノベルティグッズの企画製作