紙袋印刷の実績紹介

製造請負・派遣から装置開発といった製造業を行われている会社様のスマートな紙袋

商材紙袋
表面加工マットPP加工
枚数1000枚
素材コート紙
ハンドルアクリル平紐
サイズ幅320mm×高さ265mm×マチ110mm
印刷方法一色印刷
オプション底ボール・口ボール
実績No22295

本日は、製造請負・派遣、装置開発、設備保安など、製造業として様々な支援をされている会社様より制作のご依頼をいただきました紙袋のご紹介でございます。
「地球環境に共感し続ける」を経営理念として、地球環境に高い意識を持ち、日々活動されています。
そんな会社様の、スマートでスタイリッシュな紙袋をご紹介いたします。

一色印刷でも個性的なデザインに仕上げることができます。

今回、一色印刷にて紙袋を印刷いたしました。白い生地の紙袋に、爽やかな青色で印刷を施しています。
一見、白の部分も印刷に見えるかもしれませんが、紙袋のもとの色を活かしたデザインです。
下地の色を活用することで色数を減らし、価格を抑えてご製作いただけます。

「予算は抑えたいけどデザインにはこだわりたい」といった方に大変オススメの方法です。

こちらの紙袋のもう一つの特徴がマチへの印刷です。
片側のマチには小さな会社ロゴが、その反対側のマチにはQRコードがついているんです。これがあると、紙袋を街中で持ち歩くだけでPRできちゃいますね。
オシャレなだけではなく、シンプルで、宣伝効果もバツグンの紙袋が仕上がりました。

アクリル平紐は柔らかくて持ちやすい素材です。

アクリル平紐とは、アクリル繊維を使った合成繊維で、羊毛に似た柔らかい素材です。手触りとしては綿の感触に似ています。
こちらは色展開が多いハンドルなので、より紙袋の雰囲気に合ったハンドルをお選びいただける素材となっています。
太さがあって指に食い込むこともありませんから、持ち運びも楽々です。
価格も比較的安価なため、スピンドル紐と並んでよくご注文頂くハンドルです。

ただ紐はご利用用途によって合う合わないが出てくることもございます。

まだどれにするか決めていない、悩んでいるという際はRERECAオペレーターにご相談くださいね。

ベストなご提案を差し上げます。

こちらの製作実績でお問い合わせ

以上の特徴を見ていただいて、参考にお見積もりしたい場合には以下よりお問い合わせください。
また、どういったオリジナルの紙袋を作りたいかお悩みの場合にもオペレーターがご提案させていただきます。

LINEで送る
Pocket

紙袋印刷の実績一覧へ戻る

オーダーガイド

紙質を選ぶ サイズを選ぶ 印刷方法を選ぶ ハンドルを選ぶ オプションを選ぶ 参考価格例 実績一覧 お見積もりフォーム

ご案内

トップページ 初めての方へ ご依頼までの流れ デザイン入稿について 紙袋印刷のよくあるご質問 特定商取引法に基づく記載 プライバシーポリシー 運営会社

他商材リスト

販促ノベルティ印刷のレレカ
会社名RERECA【株式会社RESEED内】
所在地532-0011 大阪市淀川区西中島5-6-9
新大阪第一ビル 3階
連絡先 Tel: 0120-838-117
Fax: 06-4862-4174
営業時間 月曜〜金曜 9:00〜18:00
事業内容 販促物・ノベルティグッズの企画製作
取扱商材 紙袋ポリ袋不織布バッグトートバッグ宅配袋クリアファイル・その他