紙袋印刷の実績紹介

カフェ、ショップの物品販売用紙袋

商材オリジナル紙袋
素材茶色クラフト
ハンドル紙紐
サイズ高300幅280マチ80
印刷方法1色

イベントや展示会など急に紙袋が必要になって困っている!!というお客さまも少なくないのではないでしょうか。

レレカでは今までに数多くのお客様の、どうしよう、間にあわない・・・ ・・・ を解決。お手伝いをしてきました。

長年培ってきたノウハウを元に、お客さまがご希望の納期に間に合わせるためにはどうすれば良いかを瞬時に判断、分かりやすくご案内しております。

そこで今回は、カフェなどの店舗展開をされている会社さまの、新規オープンに伴い短納期でご制作させて頂いた紙袋をご紹介します。

茶色クラフトのあたたかさあるオリジナル紙袋

こちらの紙袋は茶色クラフト紙にロゴを1色で印刷し、ハンドルは紙紐とシンプルな紙袋ですが、茶色クラフト紙の素材本来の色からくる素朴さやあたたかみが印象的な紙袋に仕上がっています。

済15123B (4)

また、コート紙などの印刷用紙と違い、茶色クラフトは包装紙としての用途が多いので強度に優れた紙袋になります。

その為、こちらの紙袋も強度・耐久性に優れた仕様となっており、底抜けなどがしにくい紙袋にしあがりました。

 

レレカでは、どんなご要望でも全力でご対応させていただきますのでお困りのお客さま今すぐにレレカまでご相談ください。

こちらの製作実績でお問い合わせ

以上の特徴を見ていただいて、参考にお見積もりしたい場合には以下よりお問い合わせください。
また、どういったオリジナルの紙袋を作りたいかお悩みの場合にもオペレーターがご提案させていただきます。

紙袋印刷の実績一覧へ戻る

オーダーガイド

紙質を選ぶ サイズを選ぶ 印刷方法を選ぶ ハンドルを選ぶ オプションを選ぶ 参考価格例 お見積もりフォーム

サービス一覧

フルオーダー紙袋 規格サイズ紙袋 OFJ紙袋 ワンポイント紙袋 ワンポイントエコクラフト紙袋

ご案内

トップページ 初めての方へ ご依頼までの流れ デザイン入稿について よくあるご質問 特定商取引法に基づく記載 プライバシーポリシー サンプル請求 紙袋コラム 製作事例集 サイトマップ

他商材リスト

販促ノベルティ印刷のレレカ
会社名RERECA【株式会社RESEED内】
所在地532-0011 大阪市淀川区西中島5-6-9
新大阪第一ビル 3階
連絡先 Tel: 0120-838-117
Fax: 06-4862-4174
営業時間 月曜〜金曜 9:00〜18:00
事業内容 販促物・ノベルティグッズの企画製作