実績紹介

靴の製造販売をされている会社様のオリジナル紙袋

商材オリジナル紙袋
表面加工マットPP加工(ツヤなし)
素材コート紙
ハンドルパイレン
サイズ高330幅450マチ120
印刷方法2色ベタ塗り

国内で靴の製造産地と言えば?

みなさんはご存知でしょうか。

普段、何気なく使っていると、「誰が作っているのか」や「何処でつくっているのか」など考える機会は少ないように思います。

そこで調べてみると意外と靴の産地は少なく、兵庫をはじめ浅草や東海、北九州くらいでした。

ということで、今回は国内最大の靴の製造産地兵庫県で靴の製造されている会社様からご依頼いただいた、オシャレなオリジナル紙袋をご紹介します。

紙袋の仕様について

こちらの紙袋は、コート紙に2色のべた塗りで印刷をおこない、マットPP加工でツヤを消し、マットな質感の紙袋に仕上げました。

べた塗りとは上記の図のように広範囲にわたる塗りつぶしを行うデザインの印刷方法で

15397D

今回はネイビーのべた塗りの上にベージュを印刷し、デザインを表現しました。
15397C

また、ハンドル部分もネイビーでパイレンをお選びいただきました。

パイレンとはポリプロピレン製の紐のことで、一般的によく用いられるスピンドル紐と比べると光沢があるので、その分存在感が増し、紙袋に高級感を増してくれます。

レレカでは、お客さまが望まれている紙袋のイメージなどをお伺いさせていただき、ご要望にそって最適なご提案をさせていただいておりますので、紙袋制作の際はお気軽にお問い合わせください。

 

複数サイズでご依頼いただいたオリジナル紙袋

今回こちらの紙袋は、革靴や財布など大小さまざまな商品を、大きさや入れる数によって使い分けれるように複数サイズでご注文をいただきました。

数多くの商品を取り扱われているお客さまの場合、サイズの合っていない紙袋を使用してしまうと、途中で紙袋破れてしまったり、余裕がありすぎると商品が破損してしまったりする恐れがあるので、商品を安全にお持ち帰りいただけるように、ある程度商品にあわせたサイズの紙袋を複数制作されることがあると思います。

そういった場合、レレカでまとめてご注文頂けますと、通常よりお安くご提案できる場合もございますので、複数サイズをご検討のお客さまはぜひ、れれかにご相談ください。

こちらの制作実績でお問い合わせ

以上の特徴を見ていただいて、参考にお見積もりしたい場合には以下よりお問い合わせください。
また、どういったオリジナルの紙袋を作りたいかお悩みの場合にもオペレーターがご提案させていただきます。

LINEで送る
Pocket

実績一覧へ戻る

オーダーガイド

紙質を選ぶ サイズを選ぶ 印刷方法を選ぶ ハンドルを選ぶ オプションを選ぶ 参考価格例 実績一覧 お見積もりフォーム

他商材リスト

ご案内

トップページ 初めての方へ ご注文の流れ データ入稿について 特定商取引法に基づく記載 プライバシーポリシー
販促ノベルティ制作のレレカ
会社名RERECA【株式会社RESEED内】
所在地532-0011 大阪市淀川区西中島5-6-9
新大阪第一ビル 3階
連絡先 Tel: 0120-838-117
Fax: 06-4862-4174
営業時間 月曜〜金曜 9:00〜18:00
事業内容 販促物・ノベルティグッズの企画制作
取扱商材 紙袋ポリ袋不織布バッグトートバッグ宅配袋クリアファイル・その他