紙袋印刷の実績紹介

呉服店のオリジナル紙袋

商材オリジナル紙袋
素材コート紙
ハンドルスピンドル
サイズW420×H400×マチ100
印刷方法1色印刷

本日ご紹介するのは、静岡県沼津市(ぬまづし)にあるフォトスタジオ様から、ご依頼いただいたオリジナルの紙袋をご紹介します。こちらのフォトスタジオ様は、七五三やブライダルフォト、成人式、マタニティーフォトなどイベントごとに合わせて撮影ができます。また、様々なシーンに合わせたスタジオも完備しているので、成長とともに撮影ができるようになっております。

近年は、スマホの普及により誰でも手軽に写真を撮ることが出来るようになったため、フォトスタジオに行く機会が少ない傾向もありますが、フォトスタジオなどのプロカメラマンが撮影してくれる写真は、伝わってくるものがありますよね。

今回はそんなフォトスタジオ様のオリジナルの紙袋を早速ご紹介していきますね!

 

コート紙を使用したオリジナル紙袋

今回の紙袋は、コート紙を使用しています。
コート紙は、紙袋でよく使われる素材のひとつです。
アパレルショップなどで使われる仕様で、ツルツルしているのが特徴です。
また、インクの発色も良いので、印刷するにも適しています。
レレカでは、コート紙のほかに、晒クラフト、茶色クラフト紙などお選びいただくことが可能です。
素材の選定に迷われたら専門のスタッフがアドバイスいたしますので、是非ともご相談ください。

 

ロゴマークが印象的な紙袋

そのコート紙に、黒色の1色印刷を施しています。印刷は両面に同じデザインを印刷しております。またマチ部分には、黒色の印刷をしているので荷物を入れた時でもさりげなくおしゃれさを出しているのが特徴です。

 

ハンドルはスピンドルをチョイス

紙袋の紐は、スピンドル紐をチョイスしました。こちらも印刷の色と合わせて黒色にしています。全体のバランスもシンプルながら上品な仕上がりにまとめているので、おしゃれですよね!

レレカでは、オリジナル紙袋の制作実績が多いので、デザイン的なアドバイスはもちろん、使用用途に合わせた袋の提案をさせていただきます。

今回のお客様は、昨年からご注文をいただいたお客様です。昨年度は、オリジナルの不織布バッグの制作をさせていただきました。今度とも長いお付き合いをよろしくお願いいたします。

レレカでは、オリジナル紙袋以外にもポリ袋や不織布袋、エコバッグ、ポーチなどの制作も行っております。

予算内で袋を制作したい!短納期で作りたい!おしゃれな袋を作りたい!などご要望がありましたら、ぜひともご相談ください。

皆様のお問い合わせを心よりお待ちしております。

 

こちらの製作実績でお問い合わせ

以上の特徴を見ていただいて、参考にお見積もりしたい場合には以下よりお問い合わせください。
また、どういったオリジナルの紙袋を作りたいかお悩みの場合にもオペレーターがご提案させていただきます。

LINEで送る
Pocket

紙袋印刷の実績一覧へ戻る

オーダーガイド

紙質を選ぶ サイズを選ぶ 印刷方法を選ぶ ハンドルを選ぶ オプションを選ぶ 参考価格例 お見積もりフォーム

ご案内

トップページ 初めての方へ ご注文の流れ データ入稿について よくあるご質問 特定商取引法に基づく記載 プライバシーポリシー お問い合わせ 運営会社

他商材リスト

販促ノベルティ印刷のレレカ
会社名RERECA【株式会社RESEED内】
所在地532-0011 大阪市淀川区西中島5-6-9
新大阪第一ビル 3階
連絡先 Tel: 0120-838-117
Fax: 06-4862-4174
営業時間 月曜〜金曜 9:00〜18:00
事業内容 販促物・ノベルティグッズの企画製作
取扱商材 紙袋ポリ袋不織布バッグトートバッグ宅配袋クリアファイル・その他