紙袋印刷の実績紹介

コンピューター周辺機器の販売をされている企業さまのオリジナル紙袋

商材オリジナル紙袋
表面加工グロスPP加工(ツヤあり)
素材コート紙
ハンドルパイレン
サイズ高250幅350マチ100
印刷方法2色

パソコンのモニターやUSBメモリー、LANケーブルやWi-Fiストレージ。etc.

これらの物品は、ネット社会が進む現代において必要不可欠と言っても過言ではないですよね?

実際レレカでもこれらの物品がないと仕事ができなくなってしまいますし・・・・・・

はい。ということで、今回は現代社会に必要不可欠なコンピューター周辺機器などの製造、販売をされている会社さまからご依頼いただいたオリジナルの紙袋をご紹介します。

 

紙袋の仕様や特長について

こちらの紙袋は、オレンジ色を上手く使い、明るく清潔感があるのが特徴的です。

企業さまにとって、企業イメージってとっても大切じゃないですか?

実は、紙袋も立派な販促物で企業イメージを伝えることが出来るんです。

例えば、資料や会社パンフレットを貰うときに、ボロボロの紙袋や暗い印象の紙袋を使われていると、あまり良い印象にはならないですよね?

逆に、インパクトのある紙袋や清潔感のある紙袋は印象に残りますよね?

ですのでレレカでは、「紙袋くらい何でもいいっか」ではなく、各企業さまに合った紙袋を、お作りいただきたいと考えております。

もちろん高いからいいというわけではなく、安くてもしっかりと企業さまのイメージをお伝えできる紙袋をお作りいただけますので、お困りのお客さまは是非一度レレカにご相談ください。

と、前置きが長くなってしまいましたが・・・

こちらの紙袋の仕様をご説明しますと、コート紙という、紙袋でよく使われている、高級感のあるツヤが特徴の紙をお選びいただき、グロスPP加工と呼ばれる加工を施し紙の強度と印刷適性を上げています。

印刷は、

 

このように紙の白をいかし、オレンジと黒の2色でロゴを印刷することで、シンプルかつ清潔感のある紙袋に仕上がっています。

さらにハンドル部分には、

15526 (5)

 

オレンジ色のパイレンをお選びいただいたことで、高級感がプラスされ、紙袋全体の印象がぐっと引き締められまとまった印象に仕上がりました。

ハンドル部分のパイレンについて

パイレンはポリプロピレンで作られた紐で、色の種類がとても豊富にあり高級感をだしてくれるので、各紙袋に合った色を選ぶことが出来るのでおすすめのハンドルです。

レレカでは豊富な色を取り揃えてお待ちしておりますので、お好みの色がございましたら是非ご相談ください。

こちらの製作実績でお問い合わせ

以上の特徴を見ていただいて、参考にお見積もりしたい場合には以下よりお問い合わせください。
また、どういったオリジナルの紙袋を作りたいかお悩みの場合にもオペレーターがご提案させていただきます。

LINEで送る
Pocket

紙袋印刷の実績一覧へ戻る

オーダーガイド

紙質を選ぶ サイズを選ぶ 印刷方法を選ぶ ハンドルを選ぶ オプションを選ぶ 参考価格例 お見積もりフォーム

サービス一覧

フルオーダー紙袋 規格サイズ紙袋 OFJ紙袋 ワンポイント紙袋 ワンポイントエコクラフト紙袋

ご案内

トップページ 初めての方へ ご依頼までの流れ デザイン入稿について よくあるご質問 特定商取引法に基づく記載 プライバシーポリシー サンプル請求 紙袋コラム 製作事例集

他商材リスト

販促ノベルティ印刷のレレカ
会社名RERECA【株式会社RESEED内】
所在地532-0011 大阪市淀川区西中島5-6-9
新大阪第一ビル 3階
連絡先 Tel: 0120-838-117
Fax: 06-4862-4174
営業時間 月曜〜金曜 9:00〜18:00
事業内容 販促物・ノベルティグッズの企画製作