紙袋印刷の実績紹介

健康機器や健康機器などを取り扱われている企業さまのオリジナル紙袋

商材オリジナル紙袋
表面加工マットPP加工(ツヤなし)
素材コート紙
サイズ高270幅230マチ130
印刷方法1色

現在お使いの紙袋と同じものを安く作りたい!

とお考えの担当者さまは非常に多いのではないでしょうか?

実際に多い会社では、年間何千枚~何万枚の紙袋をご使用になられます。

もし仮にその会社さまの紙袋が同じ仕様で、今より10円安く作れるとしたらどうでしょうか?1万枚のご制作でなんと10万円もコストの削減ができちゃうんですよ!

もったいないですよね?そうですよね?そうなんです!

レレカではそんな企業さまのコスト削減のご相談を数多くいただき、たくさんお手伝いをさせていただいてきました。

紙袋の、製作までの流れを熟知したレレカだからこそできるご提案をさせていただいておりますので、コスト削減したいというお客さまはぜひ、レレカまでご相談ください。

シンプルでカッコいい紙袋

こちらの紙袋は、コート紙にマットPP加工でツヤを消し、ロゴ部分以外を黒でべた塗りにすることでデザインを表現しています。

マットPP加工をすることでマットな質感にして高級感をだし、また、ハンドルも黒で合わせることで、シンプルだけどスタイリッシュな雰囲気に仕上がりました。

シンプルで何にでも使える紙袋なので、アフターユースとしての使用も期待できる紙袋に仕上がっているとおもいます。

レレカではお客さまのご要望にそったご提案をさせていただきますので、「こんな紙袋を作りたい!」や「こんな用途にぴったりな紙袋が作りたい」など何でも構いませんので是非一度レレカにご相談ください。

こちらの製作実績でお問い合わせ

以上の特徴を見ていただいて、参考にお見積もりしたい場合には以下よりお問い合わせください。
また、どういったオリジナルの紙袋を作りたいかお悩みの場合にもオペレーターがご提案させていただきます。

紙袋印刷の実績一覧へ戻る

オーダーガイド

紙質を選ぶ サイズを選ぶ 印刷方法を選ぶ ハンドルを選ぶ オプションを選ぶ 参考価格例 お見積もりフォーム

サービス一覧

フルオーダー紙袋 規格サイズ紙袋 OFJ紙袋 ワンポイント紙袋 ワンポイントエコクラフト紙袋

ご案内

トップページ 初めての方へ ご依頼までの流れ デザイン入稿について よくあるご質問 特定商取引法に基づく記載 プライバシーポリシー サンプル請求 紙袋コラム 製作事例集 サイトマップ

他商材リスト

販促ノベルティ印刷のレレカ
会社名RERECA【株式会社RESEED内】
所在地532-0011 大阪市淀川区西中島5-6-9
新大阪第一ビル 3階
連絡先 Tel: 0120-838-117
Fax: 06-4862-4174
営業時間 月曜〜金曜 9:00〜18:00
事業内容 販促物・ノベルティグッズの企画製作