紙袋印刷の実績紹介

雑貨屋さんの可愛いオリジナル紙袋

商材オリジナル紙袋
表面加工グロスPP加工
素材コート紙
ハンドルスピンドル紐
サイズ高450幅380マチ150
印刷方法4色フルカラー

本日は、おしゃれな雑貨をたくさん取り扱われている会社さまからご依頼いただいた、ショップ用のオリジナル紙袋をご紹介します。

ショッパー紙袋は、商品を持ち帰っていただくだけでなく、その後、アフターユースとして使われやすい傾向にあります。

ちょっとした荷物の持ち運びなどにお使いいただくことで、ショップの認知にもつながりますので、ショッパー紙袋を制作する上で、ショップの狙っている客層をイメージしたデザインでの制作が重要になってきます。

今回ご依頼頂いたこちらの会社さまは、「かわいい女の子のためのオシャレ雑貨店」ということでピンクを基調とした、オシャレなデザインの紙袋に仕上がっていますので、早速ご紹介していきますね。

紙袋の仕様について

こちらの紙袋は、紙の表面にコーティングがされておりツヤや光沢が特徴のコート紙を素材として制作させていただきました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

コート紙はもともとコーティングされていることで、他の紙素材に比べると印刷適性などが高く綺麗な紙になりますので、紙袋に人気な紙素材となります。

今回は、そのコート紙の表面にさらにグロスPP加工という表面加工を施させていただきました。

グロスPP加工とは、ツヤや光沢があるフィルムを圧着する加工のことで、紙袋を美しく華やかで、目立ちやすくしてくれます。

またグロスPP加工をほどこすことで、美しくなるだけでなく、耐久性能が良くなったり、インクの乗りが良くなることで印刷適性が上がりデザインが綺麗に印刷することが可能になります。

IMG_1515

 

まさに、今回ご依頼頂いたショッパーにぴったりな加工で、ピンクを基調としたおしゃれなデザインが美しく協調されており、女の子らしいイメージの、かわいい紙袋になっています。

可愛いデザインのオリジナル紙袋

キラキラとかわいいこちらの紙袋。

061416_020534_PM

ヨーロピアンなデザインとなっており、細部まで細かくデザインされているのが印象的です。

また、ピンクとブラウンの色がマッチしたオシャレなデザインとなっております。

IMG_1520

 

印刷は、4色フルカラーで印刷されており、細かい部分のデザインまで綺麗に表現されています。

IMG_1519

 

ハンドル部分はブラウンのスピンドル紐をお選びいただいたことで、可愛いけど、しっかりとまとまった雰囲気の紙袋に仕上がりました。

 

レレカのコスト削減のご提案

レレカでは、年間数多くのご相談をいただいております。

そんな中で、近年多くいただくようになったコスト削減のご相談。

例えば、紙袋の印刷を4色フルカラーから、2色や1色での印刷にする方が当然お安くお作り頂けます。

2色や1色でも色の濃さを調整することで、2色以上の色を表現することが可能で、同じデザインでも4色フルカラーから2色に変更することができる場合もございます。

レレカではデザイン制作まで行っておりますので、そういった部分も「デザインのこの部分を、少しこう変更すれば、印刷色数を減らすことができるので、お安く制作頂けます」など、具体的なお話もさせていただいておりますので、紙袋の制作をご検討の方は、ぜひ一度ご相談下さい。

こちらの製作実績でお問い合わせ

以上の特徴を見ていただいて、参考にお見積もりしたい場合には以下よりお問い合わせください。
また、どういったオリジナルの紙袋を作りたいかお悩みの場合にもオペレーターがご提案させていただきます。

紙袋印刷の実績一覧へ戻る

オーダーガイド

紙質を選ぶ サイズを選ぶ 印刷方法を選ぶ ハンドルを選ぶ オプションを選ぶ 参考価格例 お見積もりフォーム

サービス一覧

フルオーダー紙袋 規格サイズ紙袋 OFJ紙袋 ワンポイント紙袋 ワンポイントエコクラフト紙袋

ご案内

トップページ 初めての方へ ご依頼までの流れ デザイン入稿について よくあるご質問 特定商取引法に基づく記載 プライバシーポリシー サンプル請求 紙袋コラム 製作事例集 サイトマップ

他商材リスト

販促ノベルティ印刷のレレカ
会社名RERECA【株式会社RESEED内】
所在地532-0011 大阪市淀川区西中島5-6-9
新大阪第一ビル 3階
連絡先 Tel: 0120-838-117
Fax: 06-4862-4174
営業時間 月曜〜金曜 9:00〜18:00
事業内容 販促物・ノベルティグッズの企画製作