実績紹介

子供服ブランドの紙袋

商材紙袋
表面加工マットPP加工
枚数10000枚
素材コート紙
ハンドルグログランリボン
サイズ高250mm×幅400mm×マチ120mm
印刷方法4色印刷

自分の子供には可愛い洋服を着せたいものですよね。
とくに女の子はお洒落に敏感です。
今回は子供服ブランドのショップを運営されているお客様の紙袋をご紹介いたします。

 

 

16617B

 

 

かわいいデザインが印刷された紙袋です。
コート紙にマットPP加工をすることで色味が柔らかくなり優しい雰囲気のある紙袋に仕上がりました。
デザインが淡い色なので、とてもマッチしています。
紙袋の印刷はPP加工によって色味に風合いが出ますので、グロスPP加工やマットPP加工を使い分けて紙袋を制作することでお店や会社のイメージにあった紙袋が完成します。

 

大きさは通常のアパレルなどでよく利用されているサイズよりも幅が長めに作られています。
たくさん服を買われたお客様には紙袋でお渡しされるのでしょうか。

アパレルショップなどでは、買われた商品の多さによってポリ袋や紙袋のサイズを分けていますのでショップ様によっては同一商材のサイズ違いやポリ袋などの別商材で複数サイズ依頼されるお客様も多くいらっしゃいます。
レレカでは複数サイズご依頼頂いた際には、制作費が別々の時よりも安くなることがございます。

グログランリボンの紙袋

オリジナル紙袋WEBで扱っているリボンは、サテンリボンだけではありません。
サイト内には載っていませんが、グログランリボンなどの他のリボンも扱えることがございます。
ご希望の持ち手がありましたら是非ご相談ください。

 

グログランリボンの特徴は横うねが太いため細かい横縞が見えます。
触り心地でもわかるくらいにうねがあります。

紙袋のリボンはサテンリボンがほとんどですが、光沢があるため派手なイメージになりやすいです。
そのため、淡く柔らかいイメージの紙袋でリボンを利用したい場合には、グログランリボンがとても最適です。

 

16617E

 

またリボンのつけ方にも種類があり、紙袋の前で蝶々結びしたものや、リボン穴を空けずに口折りの内側で留めたりすることも可能です。
さらにこだわった紙袋をご希望の場合にはリボンのつけ方にもオリジナリティを出してみたはいかがでしょうか。

こちらの制作実績でお問い合わせ

以上の特徴を見ていただいて、参考にお見積もりしたい場合には以下よりお問い合わせください。
また、どういったオリジナルの紙袋を作りたいかお悩みの場合にもオペレーターがご提案させていただきます。

LINEで送る
Pocket

実績一覧へ戻る

オーダーガイド

紙質を選ぶ サイズを選ぶ 印刷方法を選ぶ ハンドルを選ぶ オプションを選ぶ 参考価格例 実績一覧 お見積もりフォーム

他商材リスト

ご案内

トップページ 初めての方へ ご注文の流れ データ入稿について 特定商取引法に基づく記載 プライバシーポリシー
販促ノベルティ制作のレレカ
会社名RERECA【株式会社RESEED内】
所在地532-0011 大阪市淀川区西中島5-6-9
新大阪第一ビル 3階
連絡先 Tel: 0120-838-117
Fax: 06-4862-4174
営業時間 月曜〜金曜 9:00〜18:00
事業内容 販促物・ノベルティグッズの企画制作
取扱商材 紙袋ポリ袋不織布バッグトートバッグ宅配袋クリアファイル・その他