レレカの電話番号は0120828117

オリジナル紙袋の製作実績

「株式会社クレエ・イジマ」様 オリジナル紙袋

「株式会社クレエ・イジマ」様 オリジナル紙袋
商材紙袋
印刷方法1色ベタ
素材 コート紙
サイズ高さ160mm×横幅160mm×マチ100㎜

紙袋の制作内容やご依頼の経緯

ジュエリーショップを店舗運営されているクレエ・イジマ様のオリジナル紙袋を制作させていただきました。
今回は、画像加工ソフトPHOTSHOPで作成されたデータにて入稿されましたので、印刷上におきまして品質に耐えうるものか、また紙袋自体の折り目位置指定が問題ないかなど、お客様とともに修正確認を進めていきました。
仕上がった紙袋はマットPP加工にて、ショップイメージに沿った高級感のある仕上がりとなり、また紐にサテンリボンを使用することで、女性らしい優しさ・柔らかみのある風合いが出たため、よりオリジナル仕様の紙袋となりました。
今回の紙袋の印刷色は、特色指定にてPANTONEを使用することで色ブレを起こさず、ブランドカラーをより高い精度で実現させております。
オリジナル紙袋WEBでは単に紙袋の印刷手配を行うだけでなく、お客様のイメージをヒアリングした上で、弊社スタッフから最適なイメージをご提案しております。
紙袋を作りたいけどイメージがまとまらない、紙袋のイメージがあるが、どういった加工をすればよいか提案していただきたいといったご要望にも親切丁寧にアドバイスしております。
紙袋制作でお困りの際は、是非一度オリジナル紙袋WEBまでお気軽にご相談くださいませ。