紙袋印刷の実績紹介

飲食店のオリジナル紙袋

商材紙袋
表面加工ニス引き
枚数2000枚
素材晒クラフト
ハンドルスピンドル紐
サイズW320×H330×マチ180
印刷方法1
オプション口ボール、底ボール
実績No17487

本日は、千葉県の日本料理店様から再度サイズ違いでご依頼いただいたオリジナルの紙袋です。

こちらの日本料理店様は、選び抜かれた旬の食材を鮮度の良いまま提供していらっしゃいます。中でも、コース料理は目にも舌にも美しく、記念日・ご結納・ご法事に使用される方も多いようです。本格和食に留まらず斬新なアレンジを盛り込んだ創作料理も人気です。お店自慢の風情漂う中庭を眺めながらのお食事は優雅なひと時を堪能できそうですね。

今回はそんな素敵な日本料理店様の出前やお持ち帰り用にご使用される紙袋をご紹介致しますね!

晒クラフトで落ち着いた雰囲気のある紙袋

前回、弊社にてデザインし大変喜んでいただきました。

素材は晒クラフトを使用し落ち着いた紺色に白でお店のロゴを印刷いたしました。

お店の和の雰囲気に合わせてロゴが目立つよう製作いたしました。

PANTONEやDICの色番号指定も対応しているので、是非ともご相談ください。

今回こちらのお色はPANTONE280を使用しております。

口ボール、底ボール

今回お持ち帰り用に使用されるとのことなので、口と底の部分に厚紙(口ボール、底ボール)を入れて重いものにも耐えれるようにいたしました。

口ボールは持ち手の強化や紙袋全体のシルエットを保つために、底ボールは中に入れた商品が重さによる、底抜けを防ぐため(厚紙を底面にしくことにより、底面にかかる圧力が分散されます)選んでいただくことが多いオプションです。

もちろん、口ボール、底ボールの有り無しもお選びいただけますので、用途に応じてご相談くださいませ。

 

 

 

側面の印刷

紙袋の両側面には全店舗のご案内を印刷させていただきました。

お知らせの情報としては、必要な情報ですが、紙袋の正面や裏面に文字が多いと、どうしてもイメージが違ってしまうといった、お客さまにも最適です。

レレカでよくお問合わせいただくのは、店舗の地図や、会社の情報、HPのアドレス(〇〇で検索!)といった情報になります。

伝えられる範囲の限られている印刷物ですが、工夫次第で、お客さまの情報をお伝えする事ができます。

他にも横面までの繋がったデザインなども出来ますので、ご興味ある方はぜひご相談下さい!

 

こちらの製作実績でお問い合わせ

以上の特徴を見ていただいて、参考にお見積もりしたい場合には以下よりお問い合わせください。
また、どういったオリジナルの紙袋を作りたいかお悩みの場合にもオペレーターがご提案させていただきます。

紙袋印刷の実績一覧へ戻る

オーダーガイド

紙質を選ぶ サイズを選ぶ 印刷方法を選ぶ ハンドルを選ぶ オプションを選ぶ 参考価格例 お見積もりフォーム

サービス一覧

フルオーダー紙袋 規格サイズ紙袋 OFJ紙袋 ワンポイント紙袋 ワンポイントエコクラフト紙袋

ご案内

トップページ 初めての方へ ご依頼までの流れ デザイン入稿について よくあるご質問 特定商取引法に基づく記載 プライバシーポリシー サンプル請求 紙袋コラム 製作事例集 サイトマップ

他商材リスト

販促ノベルティ印刷のレレカ
会社名RERECA【株式会社RESEED内】
所在地532-0011 大阪市淀川区西中島5-6-9
新大阪第一ビル 3階
連絡先 Tel: 0120-838-117
Fax: 06-4862-4174
営業時間 月曜〜金曜 9:00〜18:00
事業内容 販促物・ノベルティグッズの企画製作