紙袋印刷の実績紹介

海外の衣料雑貨を取り扱われている店舗様のオリジナル紙袋

商材紙袋
表面加工マットPP
枚数1000枚
素材カード紙
ハンドルアクリル平紐
サイズ高さ465mm×幅600mm×マチ180mm、高さ310mm×幅385mm×マチ125mm
印刷方法一色印刷
オプション口ボール・底ボール・ハトメ
実績No20797_20798_20800

本日ご紹介いたしますのは、海外の衣料雑貨を販売されている店舗様のオリジナル紙袋でございます。
いくつかの海外ブランドを取り扱われており、ワークスーツや工業用服としてのデニムをサルトリア調にアレンジしているブランドや、オーセンティックなモデルの服を現代風にアップデートしたカラフルでポップなダウンジャケットなどを作られているブランドなど、洗練されたブランドを専門的に販売されています。
オシャレな海外ブランドを国内で購入できるなんて素敵ですよね。
ぜひ一度ご利用になられてみてはいかがでしょうか。

異なる2種類のブランドの紙袋です^^

今回、2種類のサイズでの製作のご依頼をいただきました。複数のブランドを取り扱われていますから、それぞれ適した紙袋が必要になってきますよね。
ロゴデザインや紙袋の色は異なりますが、どちらも統一感のある同素材で製作いたしました。
使用した素材は【カード紙】という素材で、そちらにマットPP加工を施しています。マットPP加工とは、素材のツヤ感を消す加工方法です。
マットPP加工は紙袋自体に高級感が出ますから、ブランドを扱われているお店のショッパーとしては相性バツグンですよね◎
反対に、ツヤ感を出したいという時は【グロスPP加工】を施すことによって光沢が出ます。
レレカでは、お店や会社様の雰囲気に合わせて生地の質感をしっかりお選びいただけます。RP力のある袋は、もう一つの顔といっても過言ではありません。ぜひ素敵な紙袋をレレカで作ってみませんか?

アクリル平紐は持ちやすさが◎です!

アクリル平紐は、ショルダーバッグに最適な奥行のあるハンドルです。シンプルながら趣のある雰囲気の紙袋に仕上がりますよ。
素材はアクリル繊維を使った合成繊維で柔らかい素材です^^羊毛を想像していただけると分かりやすいかと思います。
更にアクリル平紐は太さを選んでいただくことができますから、持ったときに手にしっかりとフィットするので、デニムやジャケットなど、重量のあるものを入れる可能性のあるアパレルショップさんにはとてもオススメのハンドルです。
アクリル平紐のメリットとしましては、色展開が多く、海外生産であれば染色も可能な点・どんな紙袋の素材にも合うので汎用性が高い点です。
ただ、高級な紐なので、お安く提供できるスピンドル紐と比べるとお値段が多少上がってきます。

アクリル平紐は紐自体に存在感があるので、個性的でオシャレな紙袋を作られたいときにはピッタリのハンドルです!
もちろんその他にも、スピンドル紐やツイストコード、サテンリボンなど、様々なハンドルをご用意しております。
ハンドルでお悩みの際は、一度レレカオペレーターまでご相談ください。アドバイザリーがあなたにピッタリの紙袋をご提案いたします。

こちらの製作実績でお問い合わせ

以上の特徴を見ていただいて、参考にお見積もりしたい場合には以下よりお問い合わせください。
また、どういったオリジナルの紙袋を作りたいかお悩みの場合にもオペレーターがご提案させていただきます。

LINEで送る
Pocket

紙袋印刷の実績一覧へ戻る

オーダーガイド

紙質を選ぶ サイズを選ぶ 印刷方法を選ぶ ハンドルを選ぶ オプションを選ぶ 参考価格例 お見積もりフォーム

ご案内

トップページ 初めての方へ ご注文の流れ データ入稿について よくあるご質問 特定商取引法に基づく記載 プライバシーポリシー お問い合わせ 運営会社

他商材リスト

販促ノベルティ印刷のレレカ
会社名RERECA【株式会社RESEED内】
所在地532-0011 大阪市淀川区西中島5-6-9
新大阪第一ビル 3階
連絡先 Tel: 0120-838-117
Fax: 06-4862-4174
営業時間 月曜〜金曜 9:00〜18:00
事業内容 販促物・ノベルティグッズの企画製作
取扱商材 紙袋ポリ袋不織布バッグトートバッグ宅配袋クリアファイル・その他