実績紹介

北欧雑貨店のショップ紙袋

商材紙袋
枚数300枚
素材晒フラクト紙
ハンドルスピンドル紐
サイズ高265mm×幅320mm×マチ110mm
印刷方法1色印刷

北欧雑貨と聞いて思い浮かべるのはナチュラルでシンプルなイメージでしょうか?
そもそも北欧雑貨は、スウェーデンやノルウェーなどの寒い地域の雑貨や家具のことを指します。
寒いため家の中で過ごす時間が長く内装へのこだわりが強いため他の地域とは少し違うデザインが出来上がったのではないでしょうか。
雑貨や家具で最近になって人気が高くなってきているのが北欧雑貨ですがそう言った雑貨や家具を扱われているお客様からご依頼いただいたショッパー用紙袋のごご紹介。

 

インテリアショップのオープンに伴い、紙袋とポリ袋を同時にご依頼を頂きました。
オープンの約2週間前にご相談をいただき、無事オープンに間に合うように納品させていただきました。

北欧雑貨や家具などは、ナチュラルな素材感のあるものや動植物をモチーフにしたデザインを取り入れているものがほとんどです。
そういったナチュラルでシンプルな雑貨とマッチするような白を基調にシンプルに会社名を名入れされている紙袋です。

 


買った商品とそれを入れる紙袋のデザインがマッチすることでよりお客様の好感度も高まりやすくなります。
ショップ用の紙袋を製作される際には、中に入れる商品の大きさはもちろんですがそれと合わせてデザインについてもマッチするようにしていただくことでお客様の印象にも強く残りやすくなります。

 

紙袋に合わせたスピンドル紐

紙袋の持ち手としてスピンドル紐はとても人気が高いです。
ショップ用の紙袋でスピンドル紐のものをよく見かけます。

スピンドル紐は低コストで色が豊富にあります。

Handle1color

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回お選びいただいたのは黒色で紙袋のデザインとも相性がいい組み合わせになっています。
他の素材の袋に比べて、紙袋はハンドルでも個性が出やすい袋です。
素材によって高級感や手触りが変わるのはもちろんですが、色によっても紙袋の印象は左右されます。

こちらの制作実績でお問い合わせ

以上の特徴を見ていただいて、参考にお見積もりしたい場合には以下よりお問い合わせください。
また、どういったオリジナルの紙袋を作りたいかお悩みの場合にもオペレーターがご提案させていただきます。

LINEで送る
Pocket

実績一覧へ戻る

オーダーガイド

紙質を選ぶ サイズを選ぶ 印刷方法を選ぶ ハンドルを選ぶ オプションを選ぶ 参考価格例 実績一覧 お見積もりフォーム

他商材リスト

ご案内

トップページ 初めての方へ ご注文の流れ データ入稿について 特定商取引法に基づく記載 プライバシーポリシー
販促ノベルティ制作のレレカ
会社名RERECA【株式会社RESEED内】
所在地532-0011 大阪市淀川区西中島5-6-9
新大阪第一ビル 3階
連絡先 Tel: 0120-838-117
Fax: 06-4862-4174
営業時間 月曜〜金曜 9:00〜18:00
事業内容 販促物・ノベルティグッズの企画制作
取扱商材 紙袋ポリ袋不織布バッグトートバッグ宅配袋クリアファイル・その他