紙袋印刷の実績紹介

製造現場の物づくりを手助けされています会社様のオリジナル紙袋

商材紙袋
表面加工グロスPP加工
枚数500枚
素材コート紙
ハンドルハッピータック
サイズ高450mm✖幅320mm✖マチ110mm
印刷方法一色印刷
実績No21906

今回、ご紹介させていただきますのは、製造現場の物づくりを手助けされています会社様のオリジナル紙袋です。「お客様の設計業務の効率化のためにどのような新しい技術やオペレーティング・システムに対応すべきか?」 「お客様にどのようなメリットが生まれるのか?」を常に念頭におかれ、現場のお客様の声に耳を傾けながら環境の変化に対応し、ものづくりに情熱をそそぐ設計者のニーズを数々反映されているそうです。

コート紙にグロスPP加工!

こちらの紙袋にはコート紙のグロスPP加工を施した光沢のある仕様になっています。デザインもシンプルですが会社のロゴとマチ部分、さらにハンドルまで色味をオレンジで統一しています。色数を抑えたのに華やかな印象になるのはこの色使いのおかげですね♪

こちらの紙袋のように光沢感を出したい場合に用いるのがグロスPP加工ですが、同じコート紙でもマットな仕上がりになるマットPP加工も施すこともできます。例えば高級感を出したい場合にはグロスPP、上品さを出したい場合にはマットPPというように雰囲気を変えれます。

ご利用になられるお店やイベントなどごとに変えてみるのもいいですね。

オプションについて

今回、オプションに浮き出しを施しています。ロゴ部分に施すとロゴ部分が盛り上がり会社のロゴを目立たすことができますよ。

オプションは他にも多数ございますので、気になる方は一度ご相談頂ければと思います。

  • PP加工:ツヤがあり光沢のある仕上がりになります。
  • エンボス加工:紙にさまざまな柄や模様を押し付けて凹凸をつける加工です。違う感じの手触りが楽しめます。
  • UV印刷:見た目はわかりずらいですが光を当てることによりその部分だけがかがやきます。ロゴやデザインを引き立てたい場合におススメです。
  • 箱押し:箱押しをすることでロゴやデザインに高級感が際立ちより豪華なオリジナル紙袋になります。
  • ハトメ:紙袋の紐を通す部分に金具を付けることで強度が上がり重たい物を入れても簡単に破けないようにします。
  • 浮き出し:紙袋の表面(ロゴやデザインを入れるとこ)にぷっくとした表現を出すことが可能です。

こちらの製作実績でお問い合わせ

以上の特徴を見ていただいて、参考にお見積もりしたい場合には以下よりお問い合わせください。
また、どういったオリジナルの紙袋を作りたいかお悩みの場合にもオペレーターがご提案させていただきます。

LINEで送る
Pocket

紙袋印刷の実績一覧へ戻る

オーダーガイド

紙質を選ぶ サイズを選ぶ 印刷方法を選ぶ ハンドルを選ぶ オプションを選ぶ 参考価格例 実績一覧 お見積もりフォーム

ご案内

トップページ 初めての方へ ご依頼までの流れ デザイン入稿について 紙袋印刷のよくあるご質問 特定商取引法に基づく記載 プライバシーポリシー 運営会社

他商材リスト

販促ノベルティ印刷のレレカ
会社名RERECA【株式会社RESEED内】
所在地532-0011 大阪市淀川区西中島5-6-9
新大阪第一ビル 3階
連絡先 Tel: 0120-838-117
Fax: 06-4862-4174
営業時間 月曜〜金曜 9:00〜18:00
事業内容 販促物・ノベルティグッズの企画製作
取扱商材 紙袋ポリ袋不織布バッグトートバッグ宅配袋クリアファイル・その他