レレカの電話番号は0120828117

オリジナル紙袋の製作実績

「ハンドバッグ」ブランドさまのオリジナル紙袋

「ハンドバッグ」ブランドさまのオリジナル紙袋
商材オリジナル紙袋
形状マットPP加工
印刷方法2色
素材コート紙
サイズ高400幅550マチ120

紙袋の制作内容やご依頼の経緯

本日は、世界的に有名な革職人の街で、熟練した職人さんによりひとつひとつ手作りされたバッグを、販売されているハンドバッグブランドさまからご依頼いただいたオリジナル紙袋をご紹介します。
こちらのブランドさまの鞄はハイセンスな商品が多く、ネット販売もされているようなので、バッグに興味のある方は一度覗かれてはいかがでしょうか。

紙袋の仕様について

こちらの紙袋は、コート紙でお作りさせていただきました。
コート紙は、紙袋にもっともよく使われている素材で、表面にコート剤を散布されている紙になります。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
コート剤が散布されているので、ツヤや光沢があることが特長です。
今回はそんなコート紙にマットPP加工を行うことで、紙の質感をツヤや光沢がある質感からマットな質感へとがらっと変え、落ち着いた高級感をだしています。
15389D
 
印刷は2色でブランドロゴを印刷させていただき
15389F
ハンドル部分はスピンドル紐をお選びいただきました。
スピンドル紐はアクリル製の紐で、凡用性が高いのでおすすめのハンドルです。
 

 

紙袋の仕様について

シンプルなデザインのオリジナル紙袋

こちらの紙袋は、紙袋の中心にブランドロゴが印刷されたシンプルなデザインとなっています。
しかし、紙質(マットPP加工済)やハンドルの素材・色をいかしたデザインとなっており、高級感や清潔感を感じられる紙袋に仕上がっています。
そんな紙袋の印象を左右するデザインですが、レレカではお客さまのご要望をお伺いし、仕様のご提案などもさせていただいています。
また、一般的にレレカではAIデータでデザインデータをいただいているのですが、デザインデータをお持ちでないお客さまでも紙袋をお作りいただけるように、デザインデータの制作も行っていますので、ご希望されるお客さまは、お気軽にご相談ください。