実績紹介

「ハンドバッグ」ブランドさまのオリジナル紙袋

商材オリジナル紙袋
表面加工マットPP加工
素材コート紙
ハンドルスピンドル紐
サイズ高400幅550マチ120
印刷方法2色

本日は、世界的に有名な革職人の街で、熟練した職人さんによりひとつひとつ手作りされたバッグを、販売されているハンドバッグブランドさまからご依頼いただいたオリジナル紙袋をご紹介します。

こちらのブランドさまの鞄はハイセンスな商品が多く、ネット販売もされているようなので、バッグに興味のある方は一度覗かれてはいかがでしょうか。

紙袋の仕様について

こちらの紙袋は、コート紙でお作りさせていただきました。

コート紙は、紙袋にもっともよく使われている素材で、表面にコート剤を散布されている紙になります。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

コート剤が散布されているので、ツヤや光沢があることが特長です。

今回はそんなコート紙にマットPP加工を行うことで、紙の質感をツヤや光沢がある質感からマットな質感へとがらっと変え、落ち着いた高級感をだしています。

15389D

 

印刷は2色でブランドロゴを印刷させていただき

15389F

ハンドル部分はスピンドル紐をお選びいただきました。

スピンドル紐はアクリル製の紐で、凡用性が高いのでおすすめのハンドルです。

 

 

シンプルなデザインのオリジナル紙袋

こちらの紙袋は、紙袋の中心にブランドロゴが印刷されたシンプルなデザインとなっています。

しかし、紙質(マットPP加工済)やハンドルの素材・色をいかしたデザインとなっており、高級感や清潔感を感じられる紙袋に仕上がっています。

そんな紙袋の印象を左右するデザインですが、レレカではお客さまのご要望をお伺いし、仕様のご提案などもさせていただいています。

また、一般的にレレカではAIデータでデザインデータをいただいているのですが、デザインデータをお持ちでないお客さまでも紙袋をお作りいただけるように、デザインデータの制作も行っていますので、ご希望されるお客さまは、お気軽にご相談ください。

こちらの制作実績でお問い合わせ

以上の特徴を見ていただいて、参考にお見積もりしたい場合には以下よりお問い合わせください。
また、どういったオリジナルの紙袋を作りたいかお悩みの場合にもオペレーターがご提案させていただきます。

LINEで送る
Pocket

実績一覧へ戻る

オーダーガイド

紙質を選ぶ サイズを選ぶ 印刷方法を選ぶ ハンドルを選ぶ オプションを選ぶ 参考価格例 実績一覧 お見積もりフォーム

他商材リスト

ご案内

トップページ 初めての方へ ご注文の流れ データ入稿について 特定商取引法に基づく記載 プライバシーポリシー
販促ノベルティ制作のレレカ
会社名RERECA【株式会社RESEED内】
所在地532-0011 大阪市淀川区西中島5-6-9
新大阪第一ビル 3階
連絡先 Tel: 0120-838-117
Fax: 06-4862-4174
営業時間 月曜〜金曜 9:00〜18:00
事業内容 販促物・ノベルティグッズの企画制作
取扱商材 紙袋ポリ袋不織布バッグトートバッグ宅配袋クリアファイル・その他