紙袋印刷の実績紹介

不動産の売買、交換、賃貸などの仲介や管理などをされている不動産会社様のグロスPP加工紙袋

商材紙袋
表面加工グロスPP加工
枚数1000枚
素材コート紙
ハンドルハッピータック
サイズ幅280mm×高さ400mm×マチ80mm
印刷方法一色印刷
オプション底ボール・口ボール
実績No22093

本日ご紹介いたしますのは、不動産の売買や交換、内装工事など、不動産業を幅広く行われている会社様でご利用になられる紙袋でございます。
「安心できる資産の創造を」を企業理念に、優れた物件企画の立案や上質な物件の供給をされています。
また、コンプライアンスや環境への配慮といった企業としての社会的責任を果たす事も大切にされていて、顧客の方が安心して依頼できる会社様です。
そんな思いやりのある不動産会社様のスマートな紙袋をご紹介していきます。

コート紙は高級感があり、会社様に人気のある素材です。

今回、コート紙という素材を使用して紙袋を制作いたしました。
コート紙は、ナチュラルな質感の晒クラフト紙と比べ、高級感のある素材です。
そこの表面にグロス加工を施すことでツヤが出て、スマートさも演出してくれますから、多くの会社の展示会やイベントなどでご利用いただいております。
また、コート紙は厚みもあって頑丈なので、少し重たい資料などをお入れしても大丈夫です。

ハンドルにはハッピータックを使用いたしました。ハッピータックは色数が豊富です。紙袋の印刷色に合わせてお色味をお選びいただけます。
口部分の凹凸をかみ合わせれば口を閉じることもできますし、太めの持ち手は持っていて手に食い込むこともないので、まさに万能なハンドルです。

ホワイトの生地に赤色で印刷をいたしました。

シンプルな組み合わせですが、赤のお色味が華やかな雰囲気になり、上品でスマートな紙袋に仕上がりました。
表面・裏面の会社ロゴ同様の赤色で、横マチにベタ塗り印刷を施すことで、より一層特別感が出ます。
A4サイズの紙が綺麗におさまるMMサイズ(幅280mm×高さ400mm×マチ80mm)でご制作いたしましたが、もちろんそれよりも小さいサイズや大きいサイズ、どちらとも取り揃えております。オリジナルサイズでの制作も可能ですよ。

ご不明な点などございましたら、お気軽にご相談くださいませ。

こちらの製作実績でお問い合わせ

以上の特徴を見ていただいて、参考にお見積もりしたい場合には以下よりお問い合わせください。
また、どういったオリジナルの紙袋を作りたいかお悩みの場合にもオペレーターがご提案させていただきます。

紙袋印刷の実績一覧へ戻る

オーダーガイド

紙質を選ぶ サイズを選ぶ 印刷方法を選ぶ ハンドルを選ぶ オプションを選ぶ 参考価格例 お見積もりフォーム

サービス一覧

フルオーダー紙袋 規格サイズ紙袋 OFJ紙袋 ワンポイント紙袋 ワンポイントエコクラフト紙袋

ご案内

トップページ 初めての方へ ご依頼までの流れ デザイン入稿について よくあるご質問 特定商取引法に基づく記載 プライバシーポリシー サンプル請求 紙袋コラム 製作事例集 サイトマップ

他商材リスト

販促ノベルティ印刷のレレカ
会社名RERECA【株式会社RESEED内】
所在地532-0011 大阪市淀川区西中島5-6-9
新大阪第一ビル 3階
連絡先 Tel: 0120-838-117
Fax: 06-4862-4174
営業時間 月曜〜金曜 9:00〜18:00
事業内容 販促物・ノベルティグッズの企画製作