紙袋印刷の実績紹介

デジタルコンテンツのネットワーク・マネージメントをされている会社様のフルカラー紙袋

商材紙袋
表面加工グロスPP加工
枚数1000枚
素材コート紙
ハンドルスピンドル紐
サイズ幅280mm×高さ350mm×マチ80mm
印刷方法フルカラー
オプション底ボール・口ボール
実績No22330

今回ご紹介いたしますのは、デジタルコンテンツのネットワーク・マネージメントなどを行われている会社様より製作のご依頼をいただきました、フルカラー紙袋でございます。
コンテンツ製作向けのデータ伝送、共有、保管など、ネットワークを主体にされている方々への助けとなるシステムサービスを提供されています。
データのやりとりを行うオンラインストレージなども手掛けられていて、昨今のネット社会で非常に助かるシステムですよね。
今回はそんな会社様のこだわりがつまった紙袋をご紹介していきます。

横マチにも印刷を施してこだわりの紙袋に仕上がりました。

様々な事業をされている会社様ですので、両面別柄でそれぞれのデザインを印刷いたしました。
表面と裏面リバーシブルのようなデザインになっています。更に、それぞれの事業のURLを横マチに配置することによって、統一感もアップしました。
紙袋には宣伝効果がありますから、一つの紙袋に二つの事業をPRすることでお得感もありますよね。
会社様にはコーポレートカラーといった大切な意味のあるカラーをお持ちの場合も多いかと思います。
フルカラー印刷では、複雑な色味の再現も可能です。グラデーション表現や、二色以上使われる場合はフルカラー印刷をオススメしております。

今回コート紙にグロスPP加工を施した紙袋を使用いたしました。こちらの素材とツヤツヤとした表面加工は、フルカラー印刷がよく映えます。
もちろん、その他にも紙袋の素材をご用意しておりますので、作りたい紙袋のイメージをオペレーターにご相談ください。

スピンドル紐はシンプルにもカジュアルにもなります。

スピンドル紐というハンドルの特徴は、色味が豊富で汎用性が高いところです。ですから、シンプルに演出したい場合はモノトーンな色を、カジュアルに演出したい場合は紙袋のイメージに合ったお色味をお選びください。
スピンドル紐は手触りが柔らかく、重たいものを入れた紙袋でも楽に持ち運べますよ。
その他にも、アパレルショップ様に人気の高いサテンリボン、雑貨屋様に人気のある紙紐など、様々なハンドルの中からお選びいただけます。
ぜひレレカでこだわりの紙袋を制作してみませんか?

こちらの製作実績でお問い合わせ

以上の特徴を見ていただいて、参考にお見積もりしたい場合には以下よりお問い合わせください。
また、どういったオリジナルの紙袋を作りたいかお悩みの場合にもオペレーターがご提案させていただきます。

LINEで送る
Pocket

紙袋印刷の実績一覧へ戻る

オーダーガイド

紙質を選ぶ サイズを選ぶ 印刷方法を選ぶ ハンドルを選ぶ オプションを選ぶ 参考価格例 お見積もりフォーム

サービス一覧

フルオーダー紙袋 規格サイズ紙袋 OFJ紙袋 ワンポイント紙袋 ワンポイントエコクラフト紙袋

ご案内

トップページ 初めての方へ ご依頼までの流れ デザイン入稿について よくあるご質問 特定商取引法に基づく記載 プライバシーポリシー サンプル請求 紙袋コラム 製作事例集

他商材リスト

販促ノベルティ印刷のレレカ
会社名RERECA【株式会社RESEED内】
所在地532-0011 大阪市淀川区西中島5-6-9
新大阪第一ビル 3階
連絡先 Tel: 0120-838-117
Fax: 06-4862-4174
営業時間 月曜〜金曜 9:00〜18:00
事業内容 販促物・ノベルティグッズの企画製作