紙袋印刷の実績紹介

飲食用機関連の機械を作られている会社様のオリジナルフルカラー紙袋

商材紙袋
表面加工グロスPP
枚数500枚
素材コート紙
ハンドルハッピータック
サイズ高さ400mm×幅280mm×マチ80mm
印刷方法フルカラー
オプション底ボール・口ボール
実績No21151

本日ご紹介いたしますのは、飲食用機関連の機械を作られている会社様のオリジナルフルカラー紙袋でございます。
こちらの会社様は、長年の飲料容量製造機開発で培った、独創性と確かな技術をもって事業に取り組まれています。
町高速かつ調整密度で生産できる容器製造機や、精密金型など、新たな缶やペットボトルを生み出すために必要不可欠な器具を設計・製作されているそうです。
製造のみではなく、後のアフターフォローにも実直に対応してくださるとの事で、非常に安心できますよね。
紙袋のお写真の商品も、私たちが日ごろ何気なく使っていますよね。
今回はそんな会社様の紙袋をご紹介していきます。

コート紙は写真を綺麗に表現することができます!

今回、コート紙という素材を使って製作いたしました。コート紙とは、弊社で一番人気の高い素材でございます。
コート紙は表裏に光沢があるのが特徴です。印刷がきれいに出ることで知られており、フルカラーデザインや今回のような写真の印刷がとてもきれいにできます。
高い印刷品質・複雑なデザインでお考えのお客様はコート紙がオススメです!
また、晒クラフト・未晒クラフトの通常の厚みが120gに比べ、コート紙は通常の厚みが157gと厚手なので、丈夫で便利な紙袋ができます。
サイズの大きな紙袋をお考えの場合でしたら厚みを200gにするなど、サイズに合った厚みをお選びいただけます。
晒クラフト・未晒クラフトにも素朴な雰囲気があり、ナチュラルな風合いを表現することができるなど、メリットがたくさんありますが、企業様で使われる紙袋の多くはコート紙で製作させていただいてます。
光沢があって高級感のある仕様のため、多少コストは他の紙に比べると高くなりがちです。もしご予算のことでお悩みでしたら、RERECAオペレーターまでお気軽にご相談ください!

ハッピータックハンドルとコート紙の組み合わせは会社様で人気です

ハッピータックハンドルとは、プラスチック製の頑丈なハンドルです。
色数が豊富ですから、印刷色や企業様のイメージに合わせたお色味をお選びいただけます。
更に、凹凸をかみ合わせることで袋の口をとめることもできる優れものです!結婚式の引き出物の袋としてもよくお見かけするタイプだと思います。
今回のような「コート紙 + ハッピータック」の組み合わせは、会社様が説明会やイベントなどでパンフレット・資料をお入れするのに最適な形状です。
きっちり感を演出できたり、口を閉めることができるので、会社様や行政様に人気が高いですよ。
もちろん、フルカラーのイラストを印刷するのにもピッタリですから、同人用の紙袋にも大変オススメです!
ぜひRERECAでお客様だけの紙袋を製作いたしませんか?

こちらの製作実績でお問い合わせ

以上の特徴を見ていただいて、参考にお見積もりしたい場合には以下よりお問い合わせください。
また、どういったオリジナルの紙袋を作りたいかお悩みの場合にもオペレーターがご提案させていただきます。

紙袋印刷の実績一覧へ戻る

オーダーガイド

紙質を選ぶ サイズを選ぶ 印刷方法を選ぶ ハンドルを選ぶ オプションを選ぶ 参考価格例 お見積もりフォーム

サービス一覧

フルオーダー紙袋 規格サイズ紙袋 OFJ紙袋 ワンポイント紙袋 ワンポイントエコクラフト紙袋

ご案内

トップページ 初めての方へ ご依頼までの流れ デザイン入稿について よくあるご質問 特定商取引法に基づく記載 プライバシーポリシー サンプル請求 紙袋コラム 製作事例集 サイトマップ

他商材リスト

販促ノベルティ印刷のレレカ
会社名RERECA【株式会社RESEED内】
所在地532-0011 大阪市淀川区西中島5-6-9
新大阪第一ビル 3階
連絡先 Tel: 0120-838-117
Fax: 06-4862-4174
営業時間 月曜〜金曜 9:00〜18:00
事業内容 販促物・ノベルティグッズの企画製作