レレカの電話番号は0120828117

オリジナル紙袋の製作実績

ヘアケア商品や化粧品の卸売を行っている会社様のフルカラー紙袋

ヘアケア商品や化粧品の卸売を行っている会社様のフルカラー紙袋
商材紙袋
形状グロスPP加工
印刷方法フルカラー印刷
素材コート紙
サイズ高さ250mm×幅280mm×マチ80mm

紙袋の制作内容やご依頼の経緯

本日は、ヘアケア商品を中心に、化粧品やバラエティー商品の卸売を行っている会社様のオリジナルフルカラー紙袋のご紹介でございます。
 
こちらの会社様は卸売だけではなく、オリジナル商品の企画・販売もさえれているそうです。
 
お客様の目線で買いやすい棚割りを製作して、他企業との差別化を提案したり、販売するためのオリジナルPOPを製作したりと、様々な事柄に取り組まれております。
 
オシャレなパッケージで実用的なヘアケア商品を、男女問わず取り扱われています。
 
ぜひ一度ホームページをご覧になられてみてはいかがでしょうか。

イラストが綺麗に引き立つフルカラー紙袋です!

レレカでは、一色印刷から二色印刷、一色ベタ塗り印刷など、少ない印刷数からご製作いただけます。
 
今回はその中でも、イラストや写真の印刷がキレイに出るフルカラー印刷で製作いたしました。
 
両面別柄のイラストを印刷しております。イラストにインパクトがあって、かなり目を引きますね。
 
そんなイラストの印刷には、コート紙が非常にオススメです!コート紙のオススメポイントは、写真やイラストなど、再度の高いフルカラー印刷がキレイに出るところです。
 
用紙が厚くて光沢があるため、なかなかチープさは出ません。
 
反対に、ナチュラルな風合いをご希望の場合は、晒クラフト・未晒クラフトなどの素材もご用意しておりますので、そちらで製作をご検討ください♪
 
ショッパーは宣伝効果がグンとアップします。ぜひこだわりの紙袋をご製作くださいませ。

イラストが綺麗に引き立つフルカラー紙袋です!

横マチの色とハンドルの色を近づけて、統一感アップ◎

今回、スピンドル紐というハンドルで紙袋を製作いたしました。
 
スピンドル紐とは、アクリル繊維を使った合成繊維で、羊毛に似た柔らかい素材です。手触りとしましては、綿のような感触です。
 
紙袋の紐の中では一般的によく使われる紐で、汎用性があり、不動の一番人気のハンドルです!
 
更にスピンドル紐は色展開が多く、今回のように横マチのお色味に近い色のハンドルを選ぶことによって、全体的に統一感がアップします。
 
もしご希望の色がない場合は、海外生産ですと染色も可能ですから、そちらの旨をレレカオペレーターまでお気軽にご相談ください。

横マチの色とハンドルの色を近づけて、統一感アップ◎