紙袋印刷の実績紹介

ヘアケア商品や化粧品の卸売を行っている会社様のフルカラー紙袋

商材紙袋
表面加工グロスPP加工
素材コート紙
ハンドルスピンドル紐
サイズ高さ250mm×幅280mm×マチ80mm
印刷方法フルカラー印刷
オプション底ボール・口ボール
実績No20821

本日は、ヘアケア商品を中心に、化粧品やバラエティー商品の卸売を行っている会社様のオリジナルフルカラー紙袋のご紹介でございます。

 

こちらの会社様は卸売だけではなく、オリジナル商品の企画・販売もさえれているそうです。

 

お客様の目線で買いやすい棚割りを製作して、他企業との差別化を提案したり、販売するためのオリジナルPOPを製作したりと、様々な事柄に取り組まれております。

 

オシャレなパッケージで実用的なヘアケア商品を、男女問わず取り扱われています。

 

ぜひ一度ホームページをご覧になられてみてはいかがでしょうか。

イラストが綺麗に引き立つフルカラー紙袋です!

レレカでは、一色印刷から二色印刷、一色ベタ塗り印刷など、少ない印刷数からご製作いただけます。

 

今回はその中でも、イラストや写真の印刷がキレイに出るフルカラー印刷で製作いたしました。

 

両面別柄のイラストを印刷しております。イラストにインパクトがあって、かなり目を引きますね。

 

そんなイラストの印刷には、コート紙が非常にオススメです!コート紙のオススメポイントは、写真やイラストなど、再度の高いフルカラー印刷がキレイに出るところです。

 

用紙が厚くて光沢があるため、なかなかチープさは出ません。

 

反対に、ナチュラルな風合いをご希望の場合は、晒クラフト・未晒クラフトなどの素材もご用意しておりますので、そちらで製作をご検討ください♪

 

ショッパーは宣伝効果がグンとアップします。ぜひこだわりの紙袋をご製作くださいませ。

横マチの色とハンドルの色を近づけて、統一感アップ◎

今回、スピンドル紐というハンドルで紙袋を製作いたしました。

 

スピンドル紐とは、アクリル繊維を使った合成繊維で、羊毛に似た柔らかい素材です。手触りとしましては、綿のような感触です。

 

紙袋の紐の中では一般的によく使われる紐で、汎用性があり、不動の一番人気のハンドルです!

 

更にスピンドル紐は色展開が多く、今回のように横マチのお色味に近い色のハンドルを選ぶことによって、全体的に統一感がアップします。

 

もしご希望の色がない場合は、海外生産ですと染色も可能ですから、そちらの旨をレレカオペレーターまでお気軽にご相談ください。

こちらの製作実績でお問い合わせ

以上の特徴を見ていただいて、参考にお見積もりしたい場合には以下よりお問い合わせください。
また、どういったオリジナルの紙袋を作りたいかお悩みの場合にもオペレーターがご提案させていただきます。

紙袋印刷の実績一覧へ戻る

オーダーガイド

紙質を選ぶ サイズを選ぶ 印刷方法を選ぶ ハンドルを選ぶ オプションを選ぶ 参考価格例 お見積もりフォーム

サービス一覧

フルオーダー紙袋 規格サイズ紙袋 OFJ紙袋 ワンポイント紙袋 ワンポイントエコクラフト紙袋

ご案内

トップページ 初めての方へ ご依頼までの流れ デザイン入稿について よくあるご質問 特定商取引法に基づく記載 プライバシーポリシー サンプル請求 紙袋コラム 製作事例集 サイトマップ

他商材リスト

販促ノベルティ印刷のレレカ
会社名RERECA【株式会社RESEED内】
所在地532-0011 大阪市淀川区西中島5-6-9
新大阪第一ビル 3階
連絡先 Tel: 0120-838-117
Fax: 06-4862-4174
営業時間 月曜〜金曜 9:00〜18:00
事業内容 販促物・ノベルティグッズの企画製作