紙袋印刷の実績紹介

飲食店を展開しておられる企業様オリジナル紙袋

商材紙袋
表面加工マットPP
枚数1000枚
素材コート紙
ハンドルアクリル平紐
サイズ高さ350mm×幅290mm×奥行240mm
印刷方法1色印刷

今回、兵庫県の神戸市に本社がございます、飲食店を展開されておられる企業様からご依頼いただきました。

商品を入れる紙袋を作りたいということでお問合せくださいました!飲食業で串揚げ料理店を、食品製造販売でデパ地下店舗を展開され、ギフト販売をされておられるそうです。

デパ地下惣菜店は、関西を中心に展開されております。大阪の百貨店にもお店があるようなので、行ってみます!お近くの方はぜひ行ってみてはいかがでしょうか?

 

コート紙にマットPP加工

今回ご制作いただきましたこちらのオリジナル紙袋の素材はコート紙です。

コート紙は、表面に塗料を塗った紙のことで、表裏に光沢があるのが特徴です。見た目もキレイなのでオリジナル紙袋制作で最もよく用いられる人気の素材です。印刷がキレイに出ることでも人気の秘密でして、フルカラーデザインや写真の印刷もキレイに仕上がります!今回は1色印刷で特色を用いて印刷いたしました。ロゴマークを浮き出し加工してほしいというお客様のこだわりも、できるだけきれいに浮き出しが出るように制作いたしました。

また、紙袋の表面にマットPP加工をさせていただきました。光沢がないので、上品な仕上がりになります。

ハンドル部分はアクリル平紐を使用しました!

アクリル平紐とは、平べったいアクリル素材の紐のことです。どんな紙袋の素材でも、相性バッチリな紐です。

今回印刷色と同じ紐の色です。PANTONEという特色を指定して制作いたしましたので、印刷色と紐の色に誤差がなく、統一感の出るオリジナル紙袋が仕上がりました。私自身も、統一感と高級感のあるこのオリジナル紙袋がとてもお気に入りです。

img_5586

丈夫な紐なので、重い荷物を入れる際も安心感がございます。また、口ボール(別名:手提げボール)をオプションでつけさせていただいております。多少の重い荷物を入れる場合にも、紙と紐がちぎれてしまわないようなものです。

オリジナル紙袋制作はレレカで!

ケーキを入れるためにも使えるほど、中に入れたものが傾かないような仕様でご制作いただきました。

ロゴマークを浮き出し加工してほしいというお客様のこだわりがあったと先ほど紹介させていただきました。弊社のデザイナーが浮き出しのイメージ画像を作り、お客様に完成品をイメージして頂いた上での制作となりました。お客様のご要望に合わせて制作いたしますので、こうしたい!というご希望がございましたら、ぜひお聞かせくださいね!一緒にオリジナル紙袋を制作いたしましょう☆

お問合せお待ちしております。

こちらの製作実績でお問い合わせ

以上の特徴を見ていただいて、参考にお見積もりしたい場合には以下よりお問い合わせください。
また、どういったオリジナルの紙袋を作りたいかお悩みの場合にもオペレーターがご提案させていただきます。

LINEで送る
Pocket

紙袋印刷の実績一覧へ戻る

オーダーガイド

紙質を選ぶ サイズを選ぶ 印刷方法を選ぶ ハンドルを選ぶ オプションを選ぶ 参考価格例 お見積もりフォーム

ご案内

トップページ 初めての方へ ご注文の流れ データ入稿について よくあるご質問 特定商取引法に基づく記載 プライバシーポリシー お問い合わせ 運営会社

他商材リスト

販促ノベルティ印刷のレレカ
会社名RERECA【株式会社RESEED内】
所在地532-0011 大阪市淀川区西中島5-6-9
新大阪第一ビル 3階
連絡先 Tel: 0120-838-117
Fax: 06-4862-4174
営業時間 月曜〜金曜 9:00〜18:00
事業内容 販促物・ノベルティグッズの企画製作
取扱商材 紙袋ポリ袋不織布バッグトートバッグ宅配袋クリアファイル・その他