紙袋印刷の実績紹介

魚釣りの楽しみを探求し続ける会社様のオリジナル紙袋

商材紙袋
表面加工マットPP加工
枚数550枚
素材晒クラフト
サイズ高320mm✖幅220mm✖マチ65mm/高265mm✖幅320mm✖マチ110mm
印刷方法二色印刷
実績No21365/21366

今回ご紹介いたしますのは魚釣りの楽しみを探求し続ける会社様のオリジナル紙袋です。

魚釣りといえば男性の方が好きなイメージがありますがここ数年の間に「釣りガール」という言葉もあるそうで、女性の方でも魚釣りを楽しまれている方も増えているそうです。

そんな釣り好きの方々にはたまらない、釣具の福袋として紙袋をご注文頂きました。

2サイズの2種類で製作いたしました。

今回2サイズを別々のデザインで製作いたしました。

素材は晒クラフト紙をいう素材で茶色のクラフト紙を漂白した紙で、コート紙よりも費用を抑えることができます。

それぞれ二色印刷で表面加工にマットPP加工を施しています。一つがブルー系のベタ塗りにバーコード部分を黒に、もう一つがグリーン系のベタ塗りにバーコード部分を黒にいたしました。また紙自体が白なのでフルカラー印刷にも向いています。ナチュラルな素材なので、色味風合いが優しくかわいらしい雰囲気にも仕上がります。

今回福袋として封ができるよう、お客様のこだわりで手穴タイプの紙袋で製作いたしました。

ハンドル部分は手穴加工で紙袋では少し珍しいのですが、紙袋の上部分を折り返した形状で、厚手のボール紙を貼り付けています。その為、手穴部分は、厚手のボール紙で補強されているため、重量物でも安心して使用できます。

その為、シンプルですがオリジナリティあふれるデザインに仕上がりました。

ショッパー用で2サイズ製作。

今回サイズ違いで一つは高320mm✖幅220mm✖マチ65mmと二つ目は高265mm✖幅320mm✖マチ110mmで使用がショッパー用ということですが入れるもので使い分けてみるのもいいですね。こちらの会社様だけじゃなくほかのお客様でもサイズ違いやデザインの色違い、デザイン違い、素材違いでご注文いただくこともございます。製作されるにあたりお客様のご希望やイメージ、予算などしっかりとお伺いさせていただいてからかたちにしていきますが、それまでに「製作しようとしている素材のサンプルを見てみたい」「どれぐらいのサイズなのか見てみたい」など気になることなどお気軽にお問い合わせください。お待ちしております。

こちらの製作実績でお問い合わせ

以上の特徴を見ていただいて、参考にお見積もりしたい場合には以下よりお問い合わせください。
また、どういったオリジナルの紙袋を作りたいかお悩みの場合にもオペレーターがご提案させていただきます。

LINEで送る
Pocket

紙袋印刷の実績一覧へ戻る

オーダーガイド

紙質を選ぶ サイズを選ぶ 印刷方法を選ぶ ハンドルを選ぶ オプションを選ぶ 参考価格例 お見積もりフォーム

ご案内

トップページ 初めての方へ ご注文の流れ データ入稿について よくあるご質問 特定商取引法に基づく記載 プライバシーポリシー お問い合わせ 運営会社

他商材リスト

販促ノベルティ印刷のレレカ
会社名RERECA【株式会社RESEED内】
所在地532-0011 大阪市淀川区西中島5-6-9
新大阪第一ビル 3階
連絡先 Tel: 0120-838-117
Fax: 06-4862-4174
営業時間 月曜〜金曜 9:00〜18:00
事業内容 販促物・ノベルティグッズの企画製作
取扱商材 紙袋ポリ袋不織布バッグトートバッグ宅配袋クリアファイル・その他