紙袋印刷の実績紹介

ブランド品の買取り販売をされている会社さまのオリジナル紙袋

商材オリジナル紙袋
表面加工マットPP
素材コート紙
ハンドルツイストコード
サイズ幅220 mm 高220 mm マチ140 mm
印刷方法4色フルカラー
オプション箔押し

本日は、神戸でブランド品の買取りや販売をされている会社さまからご依頼いただきました、豪華なオリジナル紙袋をご紹介いたします。

今回ご制作させていただいたオリジナルの紙袋は、箔押しやツインコードのハンドルなど、高価なブランド品や腕時計、宝石や貴金属関係を取り扱われているご依頼主さまにぴったりな豪華な仕様となっていますので、早速ご紹介していきますね。

豪華で上品なオリジナル紙袋

こちらの紙袋は、コート紙でお作りさせていただきました。

コート紙は、ツヤや光沢があるので印刷適性に優れた紙で、厚みがありしっかりとしているので高級感をだしたい紙袋にはぴったりの紙素材になります。

また今回は、表面加工でマットPP加工を行うことで品のある質感を出しています。

 

062416_063716_PM

 

 

 

紙袋の正面と裏面にはオシャレなロゴがデザインされており、ダイヤの部分は4色フルカラーで印刷を行いました。

 

IMG_2284

 

 

 

また、まわりの文字は金の箔押しを採用しています。

このように箔押しを採用したデザインにすることで、高級感をぐっと引き出し、デザイン性の幅を大きく広げることができるのおで高級感や印象的な紙袋をご希望される方にはおすすめのです。

 

IMG_2285

 

 

さらにこちらの紙袋は、ハンドル部分も特長的で、ゴールドのツイストコードをお選びいただきました。

 

IMG_2286

 

ツイストコードは高級感のあるハンドルで高級ブランド品などを扱われている会社さまに人気があります。

また、コート紙のマットPP加工と非常に相性が良いのも特徴で、紙袋の印象をぐっと良くすることができます。

 

レレカの紙袋制作

レレカでは、お客さまのご要望をお伺いさせていただき、最適なご提案をさせていただいております。

価格のご相談や納期でお困りの方、初めてご制作のかたにもわかりやすくご説明させていただきますので、オリジナルの紙袋制作をご検討の際はぜひ一度レレカのご相談下さい。

こちらの製作実績でお問い合わせ

以上の特徴を見ていただいて、参考にお見積もりしたい場合には以下よりお問い合わせください。
また、どういったオリジナルの紙袋を作りたいかお悩みの場合にもオペレーターがご提案させていただきます。

紙袋印刷の実績一覧へ戻る

オーダーガイド

紙質を選ぶ サイズを選ぶ 印刷方法を選ぶ ハンドルを選ぶ オプションを選ぶ 参考価格例 お見積もりフォーム

サービス一覧

フルオーダー紙袋 規格サイズ紙袋 OFJ紙袋 ワンポイント紙袋 ワンポイントエコクラフト紙袋

ご案内

トップページ 初めての方へ ご依頼までの流れ デザイン入稿について よくあるご質問 特定商取引法に基づく記載 プライバシーポリシー サンプル請求 紙袋コラム 製作事例集 サイトマップ

他商材リスト

販促ノベルティ印刷のレレカ
会社名RERECA【株式会社RESEED内】
所在地532-0011 大阪市淀川区西中島5-6-9
新大阪第一ビル 3階
連絡先 Tel: 0120-838-117
Fax: 06-4862-4174
営業時間 月曜〜金曜 9:00〜18:00
事業内容 販促物・ノベルティグッズの企画製作