紙袋印刷の実績紹介

サーキット場のオリジナル紙袋

商材オリジナル紙袋
表面加工グロスPP加工(ツヤあり)
枚数1000枚
素材コート紙
ハンドルスピンドル紐
サイズ高400幅280マチ100
印刷方法4色フルカラー
オプション底ボール、口ボール

今回はサーキット場を運営されている企業様から50周年記念のイベントで使われるオリジナル紙袋をご注文頂きましたので、ご紹介させて頂きます。

こちらのサーキット場では、国内の有名なレースはもちろん一般の方向けにもレンタルカートなどが用意されており、十分楽しむことが出来るサーキット場とのことです。

50年という節目の、大切なイベントで使用いただける紙袋をご注文いただき、ありがとうございます。

では、早速こちらの紙袋をご紹介していきます。

グラデーションが綺麗なツヤのあるオリジナル紙袋

こちらの紙袋は、真っ白な素材の紙色にオレンジから、印象深い綺麗な赤色へのグラデーションの印刷が印象に残る紙袋です。

表面加工に施されているグロスPP加工のツヤもこちらのデザインをより一層引き立ててくれます。

50周年の50の数字の中にはなんとこちらのサーキット場のコースが表現されております。遊び心のあるデザインですね!

紙袋の持ち手はスピンドル紐

紙袋の持ち手には今回はデザインとよくマッチした赤色のスピンドル紐を採用頂いております。

スピンドル紐は柔らかい手触りでレレカではよくご注文いただく、スタンダードなタイプの持ち手になります。

今回は50周年記念グッズのお持ち帰り用の袋ということで、紐の長さを45cmとさせていただいておりますが、レレカではこちらの紐の長さもオリジナルで、ご注文頂けます。

例えば、アパレルの店舗様などでは、お持ち帰り用の袋をお客様に肩から下げてもらいたいなどのご要望で、紐の長さを調整させていただいたりといった実績もございますので、ぜひそちらもご検討下さい。

イベント、展示会などのオリジナル紙袋はレレカにお任せ下さい!

イベントや展示会などでは、お客様に資料や記念のグッズなどをお配りになられる事が多いかと思います。

そんな時にやはり必要になってくるのが、紙袋などの袋。出来るなら、無地のものより、会社のロゴや、イベントの記念になる様な、オリジナルの袋が欲しいですよね。

レレカのオリジナル紙袋では、お客様のご要望に応じて、完全にフルオーダーでお作りすることが出来ます。

持ち手や素材、紙の厚みなど、入れる商品、目的に応じてご相談ください!レレカがお客様に最適なオリジナルの紙袋をご提案させて頂きます。

こちらの製作実績でお問い合わせ

以上の特徴を見ていただいて、参考にお見積もりしたい場合には以下よりお問い合わせください。
また、どういったオリジナルの紙袋を作りたいかお悩みの場合にもオペレーターがご提案させていただきます。

紙袋印刷の実績一覧へ戻る

オーダーガイド

紙質を選ぶ サイズを選ぶ 印刷方法を選ぶ ハンドルを選ぶ オプションを選ぶ 参考価格例 お見積もりフォーム

サービス一覧

フルオーダー紙袋 規格サイズ紙袋 OFJ紙袋 ワンポイント紙袋 ワンポイントエコクラフト紙袋

ご案内

トップページ 初めての方へ ご依頼までの流れ デザイン入稿について よくあるご質問 特定商取引法に基づく記載 プライバシーポリシー サンプル請求 紙袋コラム 製作事例集 サイトマップ

他商材リスト

販促ノベルティ印刷のレレカ
会社名RERECA【株式会社RESEED内】
所在地532-0011 大阪市淀川区西中島5-6-9
新大阪第一ビル 3階
連絡先 Tel: 0120-838-117
Fax: 06-4862-4174
営業時間 月曜〜金曜 9:00〜18:00
事業内容 販促物・ノベルティグッズの企画製作