レレカの電話番号は0120828117

オリジナル紙袋の製作実績

サーキット場のオリジナル紙袋

サーキット場のオリジナル紙袋
商材オリジナル紙袋
形状グロスPP加工(ツヤあり)
印刷方法4色フルカラー
個数1000枚
素材コート紙
サイズ高400幅280マチ100

紙袋の制作内容やご依頼の経緯

今回はサーキット場を運営されている企業様から50周年記念のイベントで使われるオリジナル紙袋をご注文頂きましたので、ご紹介させて頂きます。
こちらのサーキット場では、国内の有名なレースはもちろん一般の方向けにもレンタルカートなどが用意されており、十分楽しむことが出来るサーキット場とのことです。
50年という節目の、大切なイベントで使用いただける紙袋をご注文いただき、ありがとうございます。
では、早速こちらの紙袋をご紹介していきます。

グラデーションが綺麗なツヤのあるオリジナル紙袋

こちらの紙袋は、真っ白な素材の紙色にオレンジから、印象深い綺麗な赤色へのグラデーションの印刷が印象に残る紙袋です。
表面加工に施されているグロスPP加工のツヤもこちらのデザインをより一層引き立ててくれます。
50周年の50の数字の中にはなんとこちらのサーキット場のコースが表現されております。遊び心のあるデザインですね!

グラデーションが綺麗なツヤのあるオリジナル紙袋

紙袋の持ち手はスピンドル紐

紙袋の持ち手には今回はデザインとよくマッチした赤色のスピンドル紐を採用頂いております。
スピンドル紐は柔らかい手触りでレレカではよくご注文いただく、スタンダードなタイプの持ち手になります。
今回は50周年記念グッズのお持ち帰り用の袋ということで、紐の長さを45cmとさせていただいておりますが、レレカではこちらの紐の長さもオリジナルで、ご注文頂けます。
例えば、アパレルの店舗様などでは、お持ち帰り用の袋をお客様に肩から下げてもらいたいなどのご要望で、紐の長さを調整させていただいたりといった実績もございますので、ぜひそちらもご検討下さい。

紙袋の持ち手はスピンドル紐

イベント、展示会などのオリジナル紙袋はレレカにお任せ下さい!

イベントや展示会などでは、お客様に資料や記念のグッズなどをお配りになられる事が多いかと思います。
そんな時にやはり必要になってくるのが、紙袋などの袋。出来るなら、無地のものより、会社のロゴや、イベントの記念になる様な、オリジナルの袋が欲しいですよね。
レレカのオリジナル紙袋では、お客様のご要望に応じて、完全にフルオーダーでお作りすることが出来ます。
持ち手や素材、紙の厚みなど、入れる商品、目的に応じてご相談ください!レレカがお客様に最適なオリジナルの紙袋をご提案させて頂きます。