紙袋印刷の実績紹介

シフォンケーキからお弁当まで、幅広く販売されている店舗様のオリジナル紙袋

商材紙袋
表面加工マットPP加工
枚数5000枚
素材コート紙
ハンドルスピンドル紐
サイズ幅220mm×高さ200mm×マチ100mm
印刷方法二色印刷
オプション底ボール・口ボール
実績No22310

本日は、シフォンケーキからマカロン、お弁当まで幅広く販売されている店舗様のオリジナル紙袋のご紹介でございます。
こちらの店舗様では、安心・安全のお菓子作りにこだわり、素材本来の味を大切にし一つ一つていねいに作られています。
材料のたまご、小麦粉、バターなど、厳選したこだわりの素材を使用されているそうです。
ふわふわの柔らかいシフォンケーキは人気の商品で、牛乳を使用せずに生地を作ったプレーン、上質な素材を使用した抹茶、シナモンをたっぷり使ったココアなど、様々なバリエーションがあってとっても美味しそうです。
オンラインショップで購入もできますので、ぜひ一度ご覧くださいませ。

落ち着いた色と表面加工で高級感のある紙袋に仕上がりました。

今回、コート紙にマットPP加工という表面加工を施しました。
まずはコート紙についてご説明いたします。コート紙とは、別名「塗工紙」とも呼ばれており、表面に塗料を塗った紙のことです。
紙の表面にツヤがあり、見た目もきれいなので紙袋には最もよく用いられています。コート紙は紙袋同士の色移りや耐水性を高めるためにPP加工を施します。
ツヤのあるグロスPP加工とツヤのないマットPP加工があり、今回はツヤを消すマットPP加工を施したものになります。
デザインも含め、落ち着いた高級感のある雰囲気の紙袋に仕上がっていますよね。
クールなデザインや高級感のある紙袋にされたい場合は、ぜひコート紙+マットPP加工を検討してみてください。

両面のデザインを大胆に横マチまで印刷しています。

紙袋を開いて見ると、なんと正面のデザインが横マチまではみ出るように、大胆に印刷されています。
レレカでは横マチにも印刷が可能ですが、正面のデザインと横マチのデザインは別々の柄や文字をお入れするタイプがよく選ばれています。
こちらのお客様の紙袋は、別柄ではなく、正面のロゴとデザインを横マチまではみ出るように印刷されています。

そのため斜めから見たときのインパクトが非常に強く、
中に商品を入れて持ち歩けば、このユニークなデザインが目を惹きますよね。
オリジナリティとオシャレさが重なり、とっても素敵な紙袋になりました。

こちらの製作実績でお問い合わせ

以上の特徴を見ていただいて、参考にお見積もりしたい場合には以下よりお問い合わせください。
また、どういったオリジナルの紙袋を作りたいかお悩みの場合にもオペレーターがご提案させていただきます。

LINEで送る
Pocket

紙袋印刷の実績一覧へ戻る

オーダーガイド

紙質を選ぶ サイズを選ぶ 印刷方法を選ぶ ハンドルを選ぶ オプションを選ぶ 参考価格例 お見積もりフォーム

サービス一覧

フルオーダー紙袋 規格サイズ紙袋 OFJ紙袋 ワンポイント紙袋 ワンポイントエコクラフト紙袋

ご案内

トップページ 初めての方へ ご依頼までの流れ デザイン入稿について よくあるご質問 特定商取引法に基づく記載 プライバシーポリシー サンプル請求 紙袋コラム 製作事例集

他商材リスト

販促ノベルティ印刷のレレカ
会社名RERECA【株式会社RESEED内】
所在地532-0011 大阪市淀川区西中島5-6-9
新大阪第一ビル 3階
連絡先 Tel: 0120-838-117
Fax: 06-4862-4174
営業時間 月曜〜金曜 9:00〜18:00
事業内容 販促物・ノベルティグッズの企画製作