紙袋印刷の実績紹介

洋ラン園運営企業様のボトルオーキッド用オリジナルバッグ

商材オリジナル紙袋
表面加工グロスPP
素材コート紙
サイズ幅130 mm 高300 mm マチ130 mm
印刷方法4色フルカラー

本日は洋ラン園運営企業様のボトルオーキッド用オリジナルバッグを紹介します。

洋ラン園を運営されている企業様が、若い女性にもランの花に親しんでもらいたいという思いから、ボトルの中で小さなランを育てられる「ボトルオーキッド」を開発しました。

ガラス瓶の中のかわいいサイズのランは、水やりなども必要がないため、忙しい方へのプレゼントにもピッタリですね。

選べるスピンドル紐の紐色は赤をオーダー

わいらしいイラストが描かれた紙袋には主に緑色が使われていますが、ワンポイントに赤が使われています。

それに合わせて持ち手の紐も赤を選択し、印象的なデザインに仕上げました。

持ち手の紐は羊毛に似た柔らかい素材で手触りがよく、持ちやすさも人気のスピンドル紐です。

今回のように、ナチュラルなお品物を入れる紙袋にピッタリですね。色展開も多いため、デザインにこだわりたい企業様にもご満足いただける持ち手のひとつです。

また、会社用の紙袋から、お店で使うショッピングバッグまで、スピンドル紐はオールマイティに活躍できる優秀な紐です。

さらに高級感をプラスしたいときは、ゴールドやシルバーのラインナップもある「パイレン」もおすすめです。

マチと巾は同じ長さの正四角形型ボトルサイズに合わせた袋

マチと横幅は同じサイズの130mm、高さは300mmとコンパクトな紙袋です。

小さなボトルを入れるために、オリジナルのサイズをご依頼されました。

入れる品物に合わせた紙袋を作ることで、見た目の印象がUPすることはもちろん、中に入れたものがガタガタと動きにくく、衝撃からも守ることができます。

プレゼントとして贈るときにも、ちょっとした配慮が喜ばれそうですね。また、短納期で高品質な紙袋を制作したいときは、「ワンポイントバッグ」もあります。

サイズは限られますが、箔押し印刷も可能ですので、シンプルでありながらも上品な印象のバッグを作ることができます。

最小ロット100枚から作成できるため、「ちょっと試しに作ってみたい」というときにおすすめです。

グロスPP加工でツヤのある印刷に

今回のご依頼では、表面にツヤのあるコート紙で紙袋を制作させて頂きました。

オプションでラミネート加工のグロスPPを施すことにより、さらにツヤ感のある上品な仕上がりになりました。

他にも高級感をUPさせる方法として、柄や模様を押し付けて凸凹をつけるエンボス加工もあります。通常の紙袋と違う手触りになりますので、お品物を受け取ったお客様にも喜ばれるでしょう。

厚みのあるコート紙は、上品で鮮やかな発色と丈夫さが組み合わさり、安心して持ち運びができますね。

こちらの製作実績でお問い合わせ

以上の特徴を見ていただいて、参考にお見積もりしたい場合には以下よりお問い合わせください。
また、どういったオリジナルの紙袋を作りたいかお悩みの場合にもオペレーターがご提案させていただきます。

紙袋印刷の実績一覧へ戻る

オーダーガイド

紙質を選ぶ サイズを選ぶ 印刷方法を選ぶ ハンドルを選ぶ オプションを選ぶ 参考価格例 お見積もりフォーム

サービス一覧

フルオーダー紙袋 規格サイズ紙袋 OFJ紙袋 ワンポイント紙袋 ワンポイントエコクラフト紙袋

ご案内

トップページ 初めての方へ ご依頼までの流れ デザイン入稿について よくあるご質問 特定商取引法に基づく記載 プライバシーポリシー サンプル請求 紙袋コラム 製作事例集 サイトマップ

他商材リスト

販促ノベルティ印刷のレレカ
会社名RERECA【株式会社RESEED内】
所在地532-0011 大阪市淀川区西中島5-6-9
新大阪第一ビル 3階
連絡先 Tel: 0120-838-117
Fax: 06-4862-4174
営業時間 月曜〜金曜 9:00〜18:00
事業内容 販促物・ノベルティグッズの企画製作