紙袋印刷の実績紹介

皮製品を扱うお店の紙袋

商材オリジナル紙袋
表面加工グロスPP
素材コート紙
ハンドルスピンドル紐
サイズ幅430mm×高さ350mm×マチ120mm
印刷方法3色印刷

エキゾチックレザーの商品の企画・製造・卸・販売を行う会社様の紙袋をご紹介いたします。

エキゾチックレザーとは、クロコダイル・パイソンなどの爬虫類の皮革と、オーストリッチやシャークなどの希少性の高い皮革のことです。

個性的な模様や風合い、牛革よりも何倍も丈夫といわれる耐性が多くの人々を魅了しています。

そんなエキゾチックレザーの商品をお客様にお渡しする際のショッパーバッグとして、今回は同じデザインで3サイズご依頼いただきました。

では、早速こちらの紙袋についてご紹介していきます。

両面別色のデザイン

今回お客様からは表面が赤色、裏面が緑色の2色印刷に、の黄土色のロゴが真ん中に大きく入ったデザインをご入稿いただきました。

少し暗みのある赤と緑の色がとにかく目をひきます。表裏面が違うだけでなく、マチもそれぞれ赤と緑になっているところが独特で、おしゃれな紙袋です。

ハンドルは黒色のスピンドル紐なのですが、この紐色が引き締めていると思います。

ショッパー用紙袋制作なら、レレカにお任せください!

今回の紙袋はお店のショッパー用として3サイズ制作させていただきました。

雑貨やアパレルなどのお店では、取り扱う商品の大きさも大きめのものや小物を入れるものなど、様々だと思います。

オリジナル紙袋WEBでは、そのようショッパーバッグを使用するお客様のため、同デザイン・複数サイズでの割引サービスもご用意しております。

こちらの製作実績でお問い合わせ

以上の特徴を見ていただいて、参考にお見積もりしたい場合には以下よりお問い合わせください。
また、どういったオリジナルの紙袋を作りたいかお悩みの場合にもオペレーターがご提案させていただきます。

紙袋印刷の実績一覧へ戻る

オーダーガイド

紙質を選ぶ サイズを選ぶ 印刷方法を選ぶ ハンドルを選ぶ オプションを選ぶ 参考価格例 お見積もりフォーム

サービス一覧

フルオーダー紙袋 規格サイズ紙袋 OFJ紙袋 ワンポイント紙袋 ワンポイントエコクラフト紙袋

ご案内

トップページ 初めての方へ ご依頼までの流れ デザイン入稿について よくあるご質問 特定商取引法に基づく記載 プライバシーポリシー サンプル請求 紙袋コラム 製作事例集 サイトマップ

他商材リスト

販促ノベルティ印刷のレレカ
会社名RERECA【株式会社RESEED内】
所在地532-0011 大阪市淀川区西中島5-6-9
新大阪第一ビル 3階
連絡先 Tel: 0120-838-117
Fax: 06-4862-4174
営業時間 月曜〜金曜 9:00〜18:00
事業内容 販促物・ノベルティグッズの企画製作