実績紹介

電子タバコ専門店様のオリジナルサイズの紙袋

商材紙袋
表面加工マットPP加工
枚数500枚
素材コート紙
ハンドルパイレン
サイズ幅260mm×高さ140mm×マチ90mm
印刷方法3色
オプション底ボール・ハンドルボール

本日ご紹介いたしますのは、ヴェープ専門店様のロゴが中央に大きく印刷されている紙袋でございます。

IMG_5826

「ヴェープってなに?」と思われる方もおられるかと思います。
ヴェープは、いわゆる「電子タバコ」です。大量の煙が出ることから、その煙でのトリック(技)を競う「ベイプトリック」という大会が開かれるほど人気です。
電子タバコは通常のタバコと違い、ニコチン・タールフリーでヤニ汚れの心配もなく、好きなリキッドを組み合わせることでお好みの香り・味にすることができるものです。
出てくる煙は燃やして発生したものではなく、リキッドを過熱させて発生する水蒸気ですので健康面や環境への影響が少ないとされています。
リキッドには様々な味や香りがあるため、老若男女楽しめそうですね。
※ニコチンやタールは含まれていませんが、「喫煙具」として販売されている商品ですので、未成年の方はご購入いただけません。

素材×ハンドルの組み合わせで様々な表情

今回のご注文は2回目とのことで、リピート誠にありがとうございます!
前回同様の仕様で今回も製作させて頂きました。

素材は、紙袋のご注文の中でも一番多くご注文いただく【コート紙】にて製作致しました。
コート紙は印刷がきれいに出るので、フルカラーデザインや写真の印刷にお勧めです。
また、光沢のある素材ですので紙袋に高級感を演出することができます!
ただし、光沢があるためナチュラルな風合いを表現することは難しくなっております。
コート紙はハンドルの組み合わせで様々な表情を見せてくれる素材です。

今回の場合はパイレンというポリプロピレンを使って作られた紐を組み合わせました。

IMG_5827   IMG_5828

パイレンはスピンドル紐に比べると光沢があり、固くしっかりしています。
スピンドル紐は光沢がありませんが、パイレンには光沢があるため高級感がぐっと増します!

オリジナルサイズで製作できます!

レレカでは、サイズもオリジナルで製作が可能です。
今回製作させて頂きました紙袋も、オリジナルサイズでの製作となっております。

IMG_5825

と言いましても、この写真では伝わりにくいですよね。
比較のために、横にA4サイズのファイルを並べてみました。

IMG_5829

なんとなくサイズ感が伝わりますでしょうか。
横幅がA4よりも少々広く、高さはA4の約半分になっています。
ヴェープをお買い上げいただいたお客様用の紙袋となっており、ヴェープの化粧箱は細長く高さのないものが多いので、このようなサイズでご注文いただきました。

このように、レレカではオリジナルサイズでの制作も承っておりますので、
「●●を入れる用の紙袋を作りたい!」というときはレレカにお任せください!
納期なども極力お客様のご要望に合わせてご提案をさせて頂きます。

こちらの制作実績でお問い合わせ

以上の特徴を見ていただいて、参考にお見積もりしたい場合には以下よりお問い合わせください。
また、どういったオリジナルの紙袋を作りたいかお悩みの場合にもオペレーターがご提案させていただきます。

実績一覧へ戻る

オーダーガイド

紙質を選ぶ サイズを選ぶ 印刷方法を選ぶ ハンドルを選ぶ オプションを選ぶ 参考価格例 実績一覧 お見積もりフォーム

他商材リスト

ご案内

トップページ 初めての方へ ご注文の流れ データ入稿について 特定商取引法に基づく記載 プライバシーポリシー
販促ノベルティ制作のレレカ
会社名RERECA【株式会社RESEED内】
所在地532-0011 大阪市淀川区西中島5-6-9
新大阪第一ビル 3階
連絡先 Tel: 0120-838-117
Fax: 06-4862-4174
営業時間 月曜〜金曜 9:00〜18:00
事業内容 販促物・ノベルティグッズの企画制作
取扱商材 紙袋ポリ袋不織布バッグトートバッグ宅配袋クリアファイル・その他