レレカの電話番号は0120828117

オリジナル紙袋の製作実績

会議室の検索・予約ができるサービスを展開されている会社様のワンポインドバッグ

会議室の検索・予約ができるサービスを展開されている会社様のワンポインドバッグ
商材紙袋
形状マットPP加工
個数1000枚
素材コート紙
サイズ高さ320mm×幅240mm×マチ90mm

紙袋の制作内容やご依頼の経緯

今回ご紹介いたしますのは、レンタルスペースや貸し会議室を、ロケーション・時間・人数に合わせて検索、予約ができるサービスを展開されている会社様のワンポインドバッグでございます。
操作も簡単で、希望のご利用日・時間・人数・エリアを入力するだけで、すぐに検索することが可能です。
会議室やレンタルスペースは、いざ検索エンジンで調べてみても膨大な数がございますから、迷われることも多々あるかと思います。こちらのサービスを使えばご希望の会議室が簡単に見つかりますよ(^^♪
大事な会議や打ち合わせなどの際は、ぜひ一度ご利用されてみてはいかがでしょうか。

ワンポインドバッグの特徴①

この度、納期が決め手となり、レレカに制作のご依頼をいただきました。
ワンポインドバッグにつきましておおまかに説明いたしますね。
表面にロゴマークなどを箔押し印刷した紙袋が、「ワンポイントバッグ」でございます。
ワンポインドバッグは最短納期10営業日、最小ロット100枚より制作して頂けます。オリジナルサイズとは異なり、4サイズ取り揃えておりまして、その中からご希望のサイズを選んでいただく形になります。
【Sサイズ】高さ180mm×幅220mm×奥行き80mm → こちらは一番小さいサイズになります。アクセサリーや小物を入れるのにピッタリのサイズです。
【M横サイズ】高さ265mm×幅320mm×奥行き110mm → アパレルのトップスやインナーを梱包するのに最適です。
【A4ジャストサイズ】高さ320mm×幅240mm×奥行き90mm → A4のパンフレットがぴったり入るサイズです。主に説明会などのある会社様に人気のサイズです。
【Lサイズ】高さ310mm×幅420mm×奥行き110mm → 少し大きめのアパレル商品を入れるのに最適なサイズです。アウターやボトムスもしっかり入れられます。
4種類といっても、必要なシーンに合わせて十分にお選びいただけると思います^^

ワンポインドバッグの特徴①

ワンポインドバッグの特徴②

上記でも少し触れましたが、ワンポインドバッグは箔押し印刷が特徴です。
今回は艶ありブラックでの箔押し印刷で制作いたしました。白の生地に艶のある黒の箔押しは、非常に上品な仕上がりです(^^♪シンプルなだけではなくしっかりとインパクトもあり、宣伝効果も存分にあります!
箔押しの色は【艶ありorなしゴールド】【艶ありorなしシルバー】【艶ありブラック】【ホワイト、パール、ホログラム、レインボー】の全9色からお選びください◎どの箔押しカラーでも、お値段は同じです。
※細かすぎるデザインやベタ部分が多いデザインの場合は、箔押しがうまく乗らない可能性もございますのでご注意くださいませ。
ご要望、ご質問などございましたら、お気軽にレレカまでお問い合わせくださいませ!

ワンポインドバッグの特徴②