紙袋印刷の実績紹介

ジュエリーブランドの紙袋

商材紙袋
表面加工ニス引き
枚数1000枚
素材晒クラフト紙
ハンドルサテンリボン
サイズ高280mm×幅180mm×マチ80mm
印刷方法1色ベタ塗り
オプション箔押し(金)

ネイティブアメリカンの伝統的な製法を取り入れたジュエリーブランドを展開されているお客様の紙袋です。
全国のアメリカンなアパレルショップなどでも取り扱われているジュエリーブランドだそうです。

今回は、ブランドロゴを紙袋の上部に印刷された高級感のある紙袋に仕上がりました。
一見、シンプルにまとまった紙袋に見えますがとてもこだわりのある紙袋です。

持ち手はアパレルショップや雑貨店などで、人気の高いサテンリボンです。
サテンリボンの色をゴールドにすることで高級感があり、また紙袋の色が赤色ととてもマッチしています。

また、写真では伝わりにくいのですが晒クラフト紙にニス引き加工がされています。
紙袋の朱色にややマット調の雰囲気が演出できます。

サテンリボンを使ってアレンジ自由自在

以前にもご依頼いただいたお客様で、前回は紙袋の形状が少し特殊で紙袋に商品を入れてサテンリボンで紙袋の穴に通すことで封ができるようにご依頼をいただき製作いたしました。

 

IMG_1663
サテンリボンは紙袋の前面の上部にリボン結びしたものやリボンの穴を通さずに口折り部分に収納させたりとアレンジが可能です。
少し特殊なオプションとなりますのでコストは高めになりますが、とてもインパクトがありますのでもらったお客様にもとても喜ばれます。
サテンリボンは、ゴールド以外にも豊富に色を取り揃えておりますので是非ご相談ください。

リボン付きショッパー特殊(オリジナルショッパーWEB)

金の箔押しで高級感アップ

赤い紙袋に金の箔押しで高級感を演出できます。
また箔押しは金と銀の他にも色があります。

色合い的にも赤色と金色はとてもマッチしやすい色です。
さらにサテンリボンもゴールドで仕立てられており、とても統一感のある紙袋に仕上がっています。

こちらの製作実績でお問い合わせ

以上の特徴を見ていただいて、参考にお見積もりしたい場合には以下よりお問い合わせください。
また、どういったオリジナルの紙袋を作りたいかお悩みの場合にもオペレーターがご提案させていただきます。

LINEで送る
Pocket

紙袋印刷の実績一覧へ戻る

オーダーガイド

紙質を選ぶ サイズを選ぶ 印刷方法を選ぶ ハンドルを選ぶ オプションを選ぶ 参考価格例 お見積もりフォーム

ご案内

トップページ 初めての方へ ご注文の流れ データ入稿について よくあるご質問 特定商取引法に基づく記載 プライバシーポリシー お問い合わせ 運営会社

他商材リスト

販促ノベルティ印刷のレレカ
会社名RERECA【株式会社RESEED内】
所在地532-0011 大阪市淀川区西中島5-6-9
新大阪第一ビル 3階
連絡先 Tel: 0120-838-117
Fax: 06-4862-4174
営業時間 月曜〜金曜 9:00〜18:00
事業内容 販促物・ノベルティグッズの企画製作
取扱商材 紙袋ポリ袋不織布バッグトートバッグ宅配袋クリアファイル・その他