レレカの電話番号は0120828117

オリジナル紙袋の製作実績

フォトスタジオさまの温もりを感じるオリジナル紙袋

フォトスタジオさまの温もりを感じるオリジナル紙袋
商材オリジナル紙袋
形状グロスPP加工
印刷方法4色(フルカラー)
素材コート紙
サイズ高400幅400マチ120

紙袋の制作内容やご依頼の経緯

本日は、石川県金沢市でフォトスタジオを運営されているお客さまからご依頼いただいたオリジナルの紙袋をご紹介します。
こちらのフォトスタジオさまでは、お客様一人一人に合った撮影にこだわられているそうで、その人の良さを最大限に引き出す撮影をしてくださるそうです。
今回ご紹介の紙袋は、そんなフォトスタジオさまの、お客様一人一人に対する思いや、温もりが感じられる仕上がりになりましたので早速ご紹介していきますね。

温もりを感じるオリジナル紙袋

こちらの紙袋は、紙袋の素材として一般的によく使われているコート紙をお選びいただき、グロスPP加工をさせていただきました。
コート紙は、コート剤がコーティングされている用紙のことで、元々ツヤや光沢があるのが特徴です。
グロスPP加工は、光沢やツヤのあるフィルムを圧着する加工となり、コート紙にグロスPP加工をほどこすことで、さらに、光沢やツヤ感が増し、さらに強度や印刷適性が良くなります。
また、温もりを感じさせるこちらのデザインは4色(フルカラー)で印刷し、デザインの良さを損なわないようにインクの濃さなど調整いたしました。
IMG_1056

ハンドル部分は スピンドル紐を採用いただいています。
IMG_1055
マチ部分はカワイらしいデザインとなっており、遊び心もある紙袋にしあがりました。
IMG_1053

今回ご注文頂いたフォトスタジオさまで写真撮影をされたお客さまが、こちらの紙袋に大切な思い出になるであろう写真を入れて、笑顔で帰られる姿が目に浮かびますね。
今回ご注文頂いたフォトスタジオさまにぴったりな紙袋が作れたと思います!!

 

レレカのデザイン制作について

紙袋はデザイン次第で大きく印象が変わります。
しかし、始めて制作をされるお客さまの中にはそういったデザインの用意が難しい方も少なくはありません。
そこでレレカでは、お客さまのイメージ通りの紙袋を誰でも気軽にお作りいただけるように、デザインの制作もさせていただいております。
お客さまのイメージやご要望をお伺いしながらお作りいたしますので、ご希望のお客さまはお気軽にご相談ください。