レレカの電話番号は0120828117

オリジナル紙袋の製作実績

中古トラックの販売・買取をされている会社様のオリジナル紙袋

中古トラックの販売・買取をされている会社様のオリジナル紙袋
商材紙袋
形状グロスPP加工
印刷方法フルカラー
個数1000枚
素材コート紙
サイズ高さ400mm×幅280mm×マチ80mm

紙袋の制作内容やご依頼の経緯

今回ご紹介いたしますのは、高品質な中古トラックを販売・買取をされている会社様からご依頼をいただきました、オリジナル紙袋でございます。
東京都に本社を持ち、沖縄から東北まで、全国8拠点で中古トラックの販売からパーツ販売まで手掛けておられます。
高い品質を実現し、国内で最大規模を誇り、信頼・安心できる中古トラックの販売をされています。
広大な敷地で豊富に種類と取り揃えていますから、様々なメーカー、車種、形状の中からご希望のトラックがお選びいただけます^^
トラックやそのパーツがご入用の際は、ぜひ一度訪問されてみてはいかがでしょうか?

フルカラー印刷はデザインの幅が広がります!

レレカの紙袋は、一色印刷から二色ベタ塗り印刷まで幅広く制作していただけます。
その中でも、フルカラー印刷はデザインの幅がぐんと広がり、オリジナリティーのある表現が可能です!
表裏だけでなく横マチにも印刷できますから、街中でPRもできちゃいます◎

フルカラー印刷はデザインの幅が広がります!

ハッピータックハンドルは色数が豊富です

プラスチック製のハッピータックは、色数が他のハンドルに比べてかなり豊富です。
袋の口をとめることのできる優れものですので、結婚式の引き出物をお入れする用途や、パンフレットなどの冊子など、重くなりやすい物をお入れする用途でしたら、ハッピータックのようなプラスチックの持ち手で強度のある紙袋を選ばれる傾向にあります。
プラスチック製ですから頑丈ですし、上部の突起をかみ合わせれば蓋を閉じる事も可能で、とっても機能的なハンドルです(^^♪
今回、コート紙という素材で制作いたしました。コート紙は光沢があるのが特徴で、印刷が綺麗に出ることで知られており、フルカラーデザインや写真の印刷が綺麗にできます。
また、晒クラフト・未晒クラフトの通常の厚みが120gに比べ、通常の厚みが157gと厚手なので丈夫な紙袋ができます。ですから、丈夫なコート紙+丈夫なハッピータックハンドルの組み合わせは大変頑丈になりますよ◎

ハッピータックハンドルは色数が豊富です